人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***********


by knight_hagu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2時間前にオヤスミって言ったのに・・・

寝なくてはいけなくて、張り切って寝ようとしました。
それなのにブログを更新するわたし・・・どんだけぇー。
なんだか今のところ、これが日記を書くような気分になっていて、書かないと1日を終われないようです。(今のところは・・・ね^^;
こんなにハマるとは思っていませんでした。ブログ、恐るべし。

昨晩とあるルートから槍騎士装備が手に入ったので、夕方さっそく狩りに出かけました。
ほんとはオーク狩るのってあんまり好きじゃないわたし。
だって矢が飛んできたらイヤなんだもん。
でもやっぱりおいしいですね。騎士子hatsumiがぐんぐん育ちます。
実際はそんなに長時間狩ってないので、71→72になった程度。
それでもうまかったなぁ、
お決まりのSSが撮れて!
2時間前にオヤスミって言ったのに・・・_a0109972_4581448.jpg
おい、そこの緑色のねぇちゃん・・・あんたの父ちゃんごっつすぎるわぁ^^;

ネタにも限りがございます。
このようなSSばかりですが、何卒ご了承ください。

このあとyotsubaもオークを狩りました。
これもまたちょっと上がって86→87ってなかんじです^^

1日の締めには、なぜか旦那さまとモンスターレースをやってきました。
バツゲームが「プロンテラ1周」だったので、負けるわけには・・・。
そ・し・て
どちらも1回も当たらない引き分けとか、空気読めよと・・・。






これと            これは2時間前にオヤスミって言ったのに・・・_a0109972_59817.jpg2時間前にオヤスミって言ったのに・・・_a0109972_510212.jpg









間違いがない間違い探しです。どちらも正解。
※協力:kohakuのGのGマスター様
by knight_hagu | 2007-09-05 05:29 | きゃらじょうほう