人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***********


by knight_hagu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あしをひきずりながらオーラロード突入

ででーんっ
あしをひきずりながらオーラロード突入_a0109972_0145361.jpg
なんかこのパターンのSS載せてばかりだけど・・・
98なったどぉー!!!
頭しか見えてねぇーーー!!!

96になるより、97になるより、98になるのが早かったのかもしれない^^;
確かめてみたら1週間でした(´・ω・`)





はい、98記念にいつもより少し多めに語ります。(そんなのいらないとか言わない!

まず、今回のタイトルについて。
昨晩、脚がしびれてるのに気がつかないままROをやっていました。
そして普通に立ち上がって歩こうとしたんですね。
たしか少し急いでたので、そそくさ歩き出したわけです・・・そしたら・・・
3歩目くらいで派手に倒れこみました・・・・^^;;;;;
なにもない所で倒れたわけではないので、それはもう派手で。。。
脚はしびれてて感覚がないはずなのに、激痛が走るΣ
寝て起きたら痛みもなくなるだろうと思いましたが無理でした。
ちょっとびっこひいて(!?)学校にいってきましたよ;;
まじであほでした・・・・まだ痛いって何っ。

そしてプリkohakuのこと。
ついにオーラロードに入りましたねw
現段階でも、どれだけ村に篭ってMEやってるんだと少しうんざりもしつつ・・・^^;
いつごろからだろう、ほとんど村に篭ってプリばっかりやりだしたのは。
最近は別キャラに浮気もほとんどしてないと思いマス。
あ、最近たまに旦那でもある拳聖とペアでぬくもり狩り(?)もします。
さすがにソロMEだけやってると、飽きてモチベ保てないっすね;;
ここからが長いのだから、あんまり弱音は吐けないのだけれどね><

みなさんに成長が早いって言ってもらえるのは、いつもとても嬉しいです♪
頑張れって言ってもらえて、有難いうえに頑張ろうって思えます♪
それでも自分に満足できない自分がいたり・・・して・・・。
私って、例えば「転生」という目標が出来てしまうと、もうそれしか見えなくなるみたいですね。haguのときもそうだったから、やっぱりこれは間違いないみたい・・・。
転生した自分のキャラが頭に浮かんできて、それにすごく憧れて、1日でも早くその姿になりたいと思ってしまうのです。「何か。(RO着せ替えサイト?)」とかすげー見ちゃうし(ぁ
暇さえあれば狩りをして、それが何時間にもなって、どうしてそこまでむきになってやる必要があるのかと、本人ですら思うときがあります。
でもやっぱり目標を持ってしまうと、つい爆走してしまうのが私なんですねぇ^^;

さてさて。
2度目の転生が見えてきた今が、自分を見つめ直すとてもいい機会となりましたw
またここから、あまり無理はせずに頑張りまっす(・ω・)ノ
by knight_hagu | 2007-09-20 01:15 | きゃらじょうほう