人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***********


by knight_hagu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カックン、カックン・・・ゴツンッ・・・バタッ・・・

生活習慣が乱れてるなんてもんじゃあございませんよ!
ちなみに今は、夜寝てたから元気っ。
「お前の生活どうなってるんだ」とはよく言われますが。説明しづらいわっ。
わかりやすく言うと、だいぶ起きてる→だいぶ寝る→だいぶ起きてる→ちょっと寝る→だいぶ起き(ryの繰り返し。この「だいぶ」の時間もまちまちですが。。
眠くなってくると、がぜんソロ狩りとかやっちゃいます。寝ろよ!!
今日は早朝(深夜?)に起きたから、このまま起きて夜寝れたらいいんだろうなぁ。でもたぶん明け方まで起きてるんだろうなぁ。
まあいっか!私から不規則取ったら何が残るの!?



そうそう、最近のきまぐれ具合がすごいです。
廃プリ上がった!LK上がりそう!とか言っておきつつ、ソロは専らmiura。
ノービス用木琴なんて買うんじゃなかったね。
防具もいいが、武器も揃えたいところ。ちなみに今の主力武器は、ぷち強火スチレ・土スチレ・+7無形チンク(えっ
過剰ハリケーンが欲しくて、チンク2本ボッキボキに折ってやったぜ!!
そのあと+10スチレが完成してなければ、パソコン投げてやろうかと(ry
あとはこのスチレにc刺すだけだぁ~♪

防具はHP底上げタイプで揃っています。
そこで気になるのが天使セット・・・!!
一応全種持ってはいますが。。。刺すcの問題だなぁ。
肩の過剰(+5ダケド)には成功しました!!><
これにはやっぱりウィスパなんだろうね。うんうんいつか買うよ・・・。
靴には、たまたま持ってたマーターcを刺してしまった。
服はやっぱりプパかな?プパさせば、セット効果にプラスしてだいぶHPが増える!
そして盾だーーー。盾自体には悪魔耐性がついています。だからってカリツとか刺してる場合かと・・・。Sノビ相手に本気出すな私!!!
いやうん、絶対刺さないから安心してwwwwwwwwww
おとなしくリジットを作りましょう。

Sノビは普通の職とは違い、欠点著しく、その他特徴も多いので、なにかと手がかかりますね。
だけど、「儚い命をどう生かすかゲーム」だと思えば楽しいです。
ほーらほら、みんなやりたくなってきちゃったんじゃないのぉ~?^^^^^^^^^
by knight_hagu | 2008-03-11 10:54 | ひとりごと