人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***********


by knight_hagu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただ~いまぁヽ(・∀・)ノ

いきなり消えてごめんなさいw
気づかなかった人もいるかも、気づいた人もいるかもしれないけど、ここ数日間インしていませんでした。むしろ家の回線が途切れてました^^;
原因はただ「振込みが遅れています」とのこと。
銀行にて引き落としなのですが、ほっとくとお金がなくなる口座でして^^;
てきとうな口座作ったらあかんね^^;;;

そしてやっと繋がったのが本日でありますw(入金さえ済めば・・・ってわけにはいきませんでした・・・。)
さっそくみなさんのブログチェックから!ふむふむふむ・・・φ....
おー、またがんばらなくっちゃ!!><
子供じゃないんだから(?)ってことで、誰にも連絡せずにおとなしくリアルでそれなりの生活をしていたので、ちょっとROボケがあるかも。
早くまたPT行ったりしたいので、またよろしくですよ~(*`∀´*)




わたしがインしなかった(できなかった)あいだのことについてですが。
さっき確認したら、いつもとかわらないくらいの人がこのブログ見ていてくれたことに驚き。
記事の更新もなければ、ROにだって顔出さなかったのに・・・うれしいです;;
だからこそのチェックだったのかしら??しかしまぁ、愛されてるのね「は組。」;;

そして、脱NEET(high)宣言!ってべつにNEETじゃねえし!!wwww
ちょっと前の話になりますが、せっかく決まっていた就職を蹴った女、haguでございます。
蹴った理由についてはいろいろあります。でもそのときも今もそうしてよかったと思ってますw
理由もなにも知らなければ、みなさん「何やってんだか」と思って当然ですが・・・w
新たに仕事を探す時期も、自分の卒業式が済んでからって思ってました。
導かれるようにネット回線が途切れ、無事に卒業もできたので、さっそく職探ししてきました。

・・・・・さっそく決まりました!!!!

就職するとまではいきませんが・・・とりあえず今年度いっぱいは図書館のおねえさんになりますwwwwwうぇうぇwwww
ちょびっと有名な大学の学校図書館ですうぇうぇwwwww
変なタイミングでやりたい仕事ができることになったので、おどろき。。。
どうなるかはわかりませんが、とりあえずがんばりまぁす(・∀・)b
by knight_hagu | 2008-04-01 13:59 | りある