人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***********


by knight_hagu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BSに飽きて何をしていたかって・・・?

そりゃあもちろんこうですよ!!(以下SSによるダイジェスト)
BSに飽きて何をしていたかって・・・?_a0109972_12414030.jpg
BSに飽きて何をしていたかって・・・?_a0109972_12415363.jpg
BSに飽きて何をしていたかって・・・?_a0109972_12421671.jpg
はっはっは。剣士大好きな私が、いつやってもおかしくないことをやったまでだ!
いきなり作ったものだから、この子を知ってる人はほとんどいないのだけど、数名に会って即バレ。名前と髪型がいけなかったらしい。
名前?hisuiですけどなにか?
マンガではkohakuよりも偉い人だったりします^^;
両方天使さん(?)の名前なので、hisuiって名前を使うなら、アコ系orクルセあたりを考えてはいました・・・w

型はというと、AGI槍でございます。SQの他、ペコ・HX・GXを取る予定w
「まだ剣士系やりたい、まだSQによる両手が楽しい」って、どこまで剣士バカなのか・・・。
てゆーかBSも両手AGIじゃないか。miuraですらAGIじゃないか。
そして改めて「腰のベルト斜め掛けフェチ」であることに気づく。

みなさん、こんな大人になってはいけませんよ??
(これで「エタ剣士も作りたい」とか言ったら、友達いなくなるんだろうな・・・)
by knight_hagu | 2008-04-17 12:53 | きゃらじょうほう