人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***********


by knight_hagu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寝れなかった・・・

3時頃に寝ようと思ったんです。
でも無理でした。。

普段の生活リズムというものが、どうも変に定着しているらしく、朝の5時6時にならないと寝れないわけですね^^;
直したいとは思うのだけど、たぶんしばらく無理そうだ・・・。

そんなこんなで、大人しくBSやって眠気を待つことに。
やってないようで(?)やってますよ!!
レベル97の50%になりました、半分だ~><

マウス変えたらやけに調子がいいのよねぇw
この前友達がたまったポイントを使ってタダで買ってくれたマウス・・・!
ありがとう!ありがとう!!

そして寝る前にダンサーで露店を眺めていたら、あろうことかスクリームを誤爆。
その台詞、「負けないんだからッ!!!!」・・・・。
恥ずかしいので寝ますね。
by knight_hagu | 2008-06-08 06:46 | できごと