人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***********


by knight_hagu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

miuraの冒険記

miuraの冒険記_a0109972_542898.jpg
「miura、ノーバス似合うね?」
・・・ああ、たしかに!?www

なんだろこのPTはw
レベル公平の関係上miuraがジャストだったので、勢いで参加。
Sノビinアビスでございます。
もうどこに行ってもネタになるあたりがさすがです。

献身なかったら即効ゲージを振り切って転がってるだろうなぁw
でもやっぱ地味にロペスだかペロスだかも避けるので、みんなに笑われました褒められました(・∀・)b
大体ベースレベルに合わせると狩場おかしいんだってmiuraには無茶だって(ボソッ



そして昨日のことなのですが。
とあるチェイサーと「で、その髪型はおかしいよね?」みたいな話になりまして。
変えるならランダムってことになりまして。
「えー、逆毛いいよ絶対!」って言ってたんですが・・・
miuraの冒険記_a0109972_5133916.jpg
・・・・なった!!!?
え、色もちゃんと緑!!!!?
by knight_hagu | 2008-07-12 05:15 | できごと