人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***********


by knight_hagu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とてもよい傾向です

地味にチャンプやっているとは言いましたが、なんとかベースも1上がりました!
ほんとーに地味なのですが、私にとってチャンプは「こつこつ度」(?)がすごく高いので、1上がっただけでも結構嬉しいものですw

良くも悪くもスリッパ狩りオンリーですが、これってどうなのでしょう。
どちらかというとベースよりジョブを上げたいチャンプですが、新Dが増えてきた今、スリッパってジョブあげたい人向きではないのかしら。
一般的に「ベースいくつのときには、ジョブはこのくらいになっている」と言われている数字には、かなり劣っている気がします。
いっそのこと上納かけてアンバランスのリセット!?
いいえ、ベースだって上げたいからいいとしましょう・・・。

あれから少し放置している2アカ(WS達)ですが、今になってめっちゃやりたいです^^;
これこそとてもよい傾向・・・w
いつも「もうやりたくない!」ってとこまで自分を追い詰める自分が悪いんですけどw
チャンプと一緒で、気が済むまで放置すればまたやる気も出るらしいですw

遊びや帰省で今日からしばらくROだとかほとんど出来なくなりますが、復活したら課金もしてまた頑張ろーっと(・∀・)bΣ
by knight_hagu | 2008-08-13 17:35 | きゃらじょうほう