人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***********


by knight_hagu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しいたけ

ひーーーーさしぶりに廃プリ稼動しました。
わーひどい^^;
なんだこのgdgd;;;;;
友達の廃プリさんとペア名無し!二階!
私より相手のほうが耐えるので、サフラもらってMEを打てばいいだけなんですが。が。
それすら出来てねええええええ!!!
私はおかげさまで美味しかったのだけど、何回か転ばしたぞ・・・。
まじでごめんなさい;w;
私さえしっかりずれば全然いけるようなので、またいきたいなぁw
今回に懲りずにお願いしますですよwww

そして地味にレベルが上がっている2アカの二人。ダンサとクルセ。
これは何かと言いますと、ダンサで鳥人間狩るの大好きなので、たまたまつれていってもらいました。一人じゃ行きたくても行けないからねw(レベル的にも武器的にも
まだ1h1レベル上がりますよw
ソロでジオとかと比べ物になりませぬ・・・。ウマーをアリガトウ。

そこでダンサに欲しいのが中型武器。
弓なのか鞭なのか。
弓は中古で買うのがよさそうだ。
中型鞭は出回っていないということなので、作るしかないそうだ。
・・・さて若cをどうするか。
出そうよ!!!!!
ってことで、クルセが若を狩ってます。
出ないよ!!!!!!
cだけ出ないまま今日はベースが2レベル上がりましたとさ。
このまま若で光るか。c出ないまま。ハハハハハ・・・・ハァ。
by knight_hagu | 2008-09-05 12:59 | できごと