人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***********


by knight_hagu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やってそうでやってない職業:ローグ

昨日ですが、名無しMEペアや他のPTのおかげで、プリもJOB60になりました~☆
だがしかしスキルに悩みますねぇ。
ME10の場合、本当に支援スキルがどれも薄くなってしまうのです。
だからJOB60でも、例え70でも、全然足りないw
90くらいほしいよっ!!!><
さぁて、振ってない2ポイントどうしようw

今、チャンプyotsubaのギルドには98のローグさんがいます。
廃プリでPTをしたりしますが、ちょっと稼いでも結局二人とも死んだりします。
自分は構わないのだけど、さすがに相手が痛すぎる;w;
なんとか「うめぇ!」させてあげたい気持ちでいっぱいですが。
でもきっと私が連れまわすよりも、ソロしたほうが何倍も美味しいことでしょう・・・w
転生後になにかしらお手伝いできたらいいかなw

AGI系(?)で転生を目前にしている人を見ると、どうしてもhaguのことを思い出します。
どんだけー!こんだけー!ってくらい不味いおちゃめなソロをしていたので、気をつかってPTに誘ってくれたり支援をしてくれた方々がたくさんいました。
今思っても本当に有り難かったです。
今となって、自分もそんなふうに誰かの役に立てたらいいなぁと思う次第でございますよw

ではでは、城でレイドリック(アーチャー)cが出たはぐでしたっ(・∀-)<シャコラ



やってそうでやってない職業:ローグ_a0109972_1446930.jpg
写真集(?)の人が容疑者だった件。
by knight_hagu | 2008-09-11 14:41 | きゃらじょうほう