人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***********


by knight_hagu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

え・・・あれ・・・なにこれ?

さっきのズーネミパイセンを書いたとき。
酔ってましたんです。サーセン。

友達と飲みに行ったのですが。
なんせ最近は飲みに行く回数がどんどん減っているので。
たぶんどんどん酒に弱くなっているのではないでしょうか。
寝不足で飲んだのがいけなかったのかなw
3hほど寝て駆けつけたのです。

帰ってきてさっそく寝。
だがしかし数時間で起。
のどが渇いた、おなかがすいた、メールがきたから返さなくっちゃとか・・・。
またほとんど寝れてないでやんの。
しかもそのときのメールが明らかおかしいでやんす。
わざわざ眠いときに「おなかがすいた」とかメールで言わなくていいのに律儀な私だ。



メールといえばアドレスのこと。
以前アドレスを教えた友達に、変な読まれ方をしてからずっと気になってるの。
○○○○とか読まれて何気にへこんだの・・・凹ボコッ
自分でもそう読めてきちゃったから、正直、変えたい。
でも今のアドレスって高校生のときからだから、つまりは私の携帯人生のほとんどを占めているわけで。
今更変えるのは、ちょっと敗北感すら・・・。

でもさすがに○○○○はちょっと困るのよwwww
そう見えちゃったらおしまいなのよwwww
見える人挙手wwwwww

あんまり詳しく書くのはよろしくないようですが(正直、書きたい)
私のアドレスは、そのとき好きだったものなどを表すアルファベットや数字の羅列です。
多少長く、めんどくせぇと言われます。
記号も多いので。
だからもっとスッキリしたものに変え時かなぁ。
でも今更思いつくものって、ここのアドレスやらなんやらで使い切ってるのよねw
ああ、携帯のアドレス「heavenly7」にしておけばよかったわっ!


アドレス考えるより、変更のお知らせのほうがめんどくさそうな件。
これって何か裏技とかあるの!?
一斉送信とかそういうの??
それよりも、今更わたしに「アドレス変えました☆」って言われても困る人だけを自動的に避ける方法を教えて??


悩めば悩むほど、変えなくていいやと思う私でありました。
今日も一日元気に過ごしましょう。
by knight_hagu | 2008-09-29 09:04 | りある