人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***********


by knight_hagu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うちはいつでもログイン障害

ちょ、ポンコツ・・・・

気を取り直しまして。。。
今日初めてWSでお友達の精錬のお手伝いをしましたー!(゚∀゚)


一件目はまさかの・・・ウィッシュの過剰wwww
「趣味で+7が欲しい」とのことでしたw

私の倉庫でうたた寝していたウィッシュの出番ですな。
一本目が豪快に折れて、二本目で+7に成功ですっ!
ホッとしました。
「腐るほどあるから~」と、あまりのオリ(多い)をいただきました><
ありがとうございます♪(儲けたっ


二件目はなんと・・・SOP・・・・・。
偶然会ってしまったからってやめてくれwwwww
そんなに渡さないでくれwwwwwwww

なかなか大量だったため、安全圏だけでおなかいっぱいだったのですが。
・・・+5を・・・そんなに渡すな・・・。

確か二本渡されて、一本+7だったかな?
ガタガタガタガタ。
ちょ、折ってるやん自分。
ガタガタガタガタガタ。

確率なんて誰のせいでもないのかもしれませんが
改めてガタガタしてます、ごめんなさいorz


そんなこんなで、何かをつかんだkobato。
「イライラしてやった。誰でもよかった。」みたいなノリで
露店で安かった角弓を買ってみました。
叩いてみました。

( ゚∀゚)+7角弓キターーーーーー(゚∀゚ )

+7になってやっと露店でM単位になるような武器(?)が
地味に出来ていく喜び・・・。
先日ですが、自分で使いそうな2HSや2HAなんかも出来ました。


先生、お金のにおいがします。
by knight_hagu | 2008-10-14 00:32 | かんかん