人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***********


by knight_hagu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちくしょうブログ

ほぼ米しか食べてない気がしています。
よく考えたら、そんなにコンビニとかで食事を買っていなかったらしく
久しぶりにパスタ買ってみたら、びっくりするほど美味しくて・・・。

安い女だぜ。
ちくしょう。

今日初めてWSでアヌビス狩ってみました。
CTは6なので、どのくらいいけるものかなぁと。
死なない程度にやってみることに。

んーーーーーーーーー。
微妙すぎた。
狩れないこともないですが、明らかにダメとSPが不足しています。
SP回復剤は持っていかなかったため、カッツカツさね。
素殴りで1kダメだったため、今ならCTよりHFでピヨピヨしてもらったほうがいいのかも。
なにせSPが。。。
てゆか今ならモスコのほうがうまいと思った・・・。

ちくしょう。

もう少したったらまた気分転換に行ってみたいと思います。
気分転換にはとてもいい場所でした。

現在私のお金の管理能力は皆無です。

ちくしょう。
by knight_hagu | 2008-10-28 09:33 | ひとりごと