人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***********


by knight_hagu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

この写メから想像してみようか

友達がライブをやるというので、遊びに行ってきました!!

ライブハウスかと思いきや、ステージみたいなのがあるバーでした。
まわり汗だくでもみくちゃにされるのを想像してたんで・・・。
「あぁ、ゆっくり座れるのか」と思ってホッとしました^^;

思ったより身内も多くて楽しかったです♪

そしてバーの外にあったものが・・・
この写メから想像してみようか_a0109972_2320968.jpg
どう見ても大根です。はい。
しかもライトアップされてるwwww

ライブに出てた人の家で獲れたものらしいです。
TAKE FREEにしても・・・どうやって持って帰るのっ!?

結局、近くの友達の家で、持って帰りやすい大きさに切って持たされました。
・・・・(・∀・)ヤッター


ヨネさんは、これを見て、これを撮影した私の髪型を想像してね。
by knight_hagu | 2008-11-15 23:24 | りある