人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***********


by knight_hagu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さすぱんだ

このクリスマス仕様のブログスキンを見つけたので
先日、早速これにしてみました。

かわいい(´∀`)ポッ

サンタとツリーを違うものに変えられるなら
クリスマスが終わっても使っていたいものです・・・。
(クリスマスすら1ヶ月も先ですけど)


ブログをやってるみなさん!
ブログスキン選びって楽しいですよね?♪

こういうのに詳しい人は、自分でステキなものを作っているからうらやましい。

技術・知識は皆無ですが
妄想族☆総長の私としては・・・
「こういうのどう!?」っていうイメージは、いくらでもあります。

いやー・・・でも・・・センスに欠けるか。


話は変わりますが(意図的に変えますが
普段何か音が鳴っていないと落ち着かないので
洗物とかしてるときも、テレビとかつけっぱなしです。

それってテレビの内容はほとんどわからないけど、一応聞こえるかなって程度なんですが
とあるクイズ番組をやっていて・・・

 「問題です!○△□※↑とは何でしょう!!」(内容までは聞こえていない)

 「ピンポーン!!(回答権の音)
 ひつじーウォーク!!

 「正解です!!」

・・・・・・・・・エーーーーッ!!!(ll゚Д゚)

いやうん、絶対「ひつじーウォーク」とは言っていないだろうwwww
でもwwwwwwwww
ひつじーウォークてwwwwwwwwww
しかもその勢いで正解てwwwwwwwwwww


あー平和っ(´ー`)♪
by knight_hagu | 2008-11-23 21:02 | ひとりごと