人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***********


by knight_hagu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

き☆み☆ど☆り

最近CMで、コハクがどうのこうのって言ってるのがあったのです。

ゲームのCMかな?

毎回全然テレビに目が向いてないのでサッパリです。

廃プリの名前が「kohaku」なので

毎回反応してしまいます・・・。(でも画面ほとんど見てない)


どうにかゲームの名前を覚えて検索してみたら・・・

コハクっていうのは、そのゲームのヒロイン(?)みたいな人で

その兄だかなんだかがヒスイでした・・・。

嗚呼、クルセの名前も「hisui」でした。


今CMやってたくらいだから、新しいゲームなんだろうけど

シリーズとして、前からあったとかなのかな??

と、と、とにかく。

そのゲームと私のキャラの名前は無関係だよ!ってことを

無駄に叫びたかったのでした・・・(・∀・)



好きなオフゲー(っていうの?ごめんよくわからない)は

テト○ス、ぷよぷ○、スト○ー、地球防衛○、マリ○カートの

はぐでしたっ(´∀`)<これ全部どこでやれるの!!
by knight_hagu | 2008-12-13 18:24 | ひとりごと