人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***********


by knight_hagu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

kobato応援歌

曖昧な言葉も 曖昧な答えもいらない
流されることも 惑わされることもない

無理して笑って 媚びた笑顔には もう
胸なんて私は張れないから

My voice
自分の心の声を信じて
Your voice
あなたの代わりは 誰もできない

それぞれの人に それぞれの想いがあるから
全てを振り向かせ 手に入れなくてもいい

狙いを定めたら 脇目もふらずに もう
まわりと比べずにそのままで

My voice
自分の描いた夢を信じて
Your voice
あなたを責めたり 誰もできない


MIKA NAKASHIMA/「TRUST YOUR VOICE」



kobato応援歌_a0109972_2155130.jpg
中島美嘉のアルバム・・・。
やっと買ってみました。

となりのクマさんは、水が入ってます。
ストローみたいなのがついてます。
水ばっか飲んでます。

2009年からの狩りは、いつもこれらと一緒です。

CDをエンドレスで聴いているわけですが
なんとなく↑の曲が、kobatoっぽいなと思い・・・。

voiceってのが、WSの「ラウドボイス」っぽいじゃんってだけなんですけどね!


12時間寝てしまったので、少々育成が遅れた今日でした。
(゚∀゚)<夢の中でも狩らせて!!
by knight_hagu | 2009-01-09 22:01 | りある