人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***********


by knight_hagu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

・・・・・・と思いきや

元気いっぱいの記事も続き
実際とてもROライフを満喫しよう(していた)と思った矢先・・・

日曜の夜に友達と飲み屋に行き
開始早々に私が倒れました。

・・・エーッ!?

お酒はジョッキ1杯分も飲んでいないので
お酒がうんぬんって事ではないらしいのですが。。

よく考えたら
普段お腹がすけばいくらでも
3食ガッツリ食べる子だったのですが
最近は1食+お菓子くらいだった気が・・・。

周りに「1日1食とかザラですわ」って人が多いので
自分がそうでもあんまり気にしてませんでした^^;
たまたま今だけそうなんだろう・・・とw

そしてその飲みは・・・
私が歩いて帰れるようになるまで待ち
その後搬送付き添われて帰宅。

「顔真っ青だよwww」と笑われたり
ドラッグストアーでサプリメントを持たされたりと
迷惑かけっぱなしorz


規則正しい生活をするために
楽しいからってあんまりROで夜更かししたらいけないなぁと
実感した日曜日でした(;´ー`)

今すでにこの時間とかおかしいのですが
次寝るときとかまでにはどうにかします・・・!





精錬。
あれから依頼も含め勝ち越していたわけですが

今日の依頼はパねぇ。

二人が、レベルそれぞれの武器を5個前後くらいを持ってきたのですが

成功無し

何もかもが電子の屑となり消えていきました。

精錬は運です
by knight_hagu | 2009-01-19 04:09 | りある