人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***********


by knight_hagu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LINK LIKE LOVE

最近、神のような偶然というか
素晴らしい偶然に恵まれました。

そのキーワードは
ラルク 黒執事(漫画・アニメ) WS シド
です。

もとからのラルク好きで
WS(RO)を通じて新しいラルクファンの方と出会い
その方と「シドも気になるね」っていう話になり
なんとなくジャケ買いした黒執事は好きになってて
以前から黒執事のオープニング曲にシドの曲が使われていて
シドのプロモ見たらちょっと気になり始めて
ヴォーカルさんのブログ見たら
M顔のドSは最高やなってちょっとほの字で
黒執事書いてる人のプロフィール見たら
好きなものにラルクとシドの名があって・・・・


↑なんかごっちゃごちゃですが
とりあえず好きなものがものすごくリンクしていることを
お分かり頂きたい。

類は友を呼ぶとでも言いましょうか。
それぞれが似ているわけではないと思いますが。

私は純粋にラルクが好きなだけなので
他のものをラルクと関連付けて好きになったりはいたしません。
それはそれ、あれはあれでございますな。


しかしまぁ、なんと言ってもM顔のドSだわな。
私にストライクっていうかデッドボール。
痛い。
だが(ry


余談ではありますが(上記全て余談だった事実ですが)
アーティストの方で
インタビューに答えるときなんかに
初めに「えー・・・」って言う人いますよね。
その「えー」がいい声な人の歌は
なかなかの確率でイイです。
by knight_hagu | 2009-02-03 15:11 | ひとりごと