人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***********


by knight_hagu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぺうげおと

ちょっと久しぶりのように感じてしまった精錬。

やりまっせ!!

銃の依頼から始まりました。
確かレベル3の銃を5本渡される。

カンカンカンカンポキーンカンカン・・・

詳しい途中経過を忘れてしまいましたが
+8が一本という結果に・・・。

しょっぱくてゴメーンネ(・∀・)
orz


自分も何か叩こ~と思って
SOPを買ってみる。
+7で折ってみる。
しょっぺぇwwwwwwwwww
orz

諦めないでロープを叩いてみる。(気がおさまらなかっただけ
三本買ったのですが
ちょっと調子がいいぞ・・・!?
ぺうげおと_a0109972_220297.jpg
3本とも+9に!!(゚∀゚)

その調子だああああああああああ!
カンカンッ・・・・
ぺうげおと_a0109972_2211015.jpg
お~っと!!
ロープだけが変に調子がよくて
+10が2本も出来てしまいました。

それまで負けてたので
プラスにならんってか
むしろマーイ・・・?
by knight_hagu | 2009-02-17 22:04 | かんかん