人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***********


by knight_hagu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぶたたま

「夜中に米を研ぐ」
「夜中に食パンを食べる」
「夜中にコンビニに行く」

どれも私です。
こんばんは、はぐです。

久々に製薬さんに会ったので、さっそくハーブとポーションの交換をしてもらいました♪
だがしかし・・・倉庫がボンバイエ
ぶたたま_a0109972_191912.jpg
伏せてあるのが全部ランカーさんなので困ったものです。
これを眺めてウットリしてます。(使いなさいよ

あ、こんなのもありますけどいかがですか?
ぶたたま_a0109972_1124328.jpg
・・・チーン。


そういえばこんなこともありました。
ぶたたま_a0109972_116139.jpg
これじゃいくらでも叩けるんでやめてくださ(ry
精錬でこんな待遇初めてだったんで、かなり感激wwwww
さすがやなぁ、ペ○さん。。。



ぶたたま_a0109972_1151723.jpg
「お前、もっと押せよ!」
「ちょwwwww押してるってばwwwwwっうぇwwwww」
by knight_hagu | 2009-03-14 03:26 | できごと