人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***********


by knight_hagu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんな時間まで・・・

もっと早く寝るつもりが、だいぶ遅くなってしまったわけですが。

おはこんばんは、はぐです。


何をしてこんな時間になってしまったかと言いますと・・・

友達とRPGのストーリー考えてました。

・・・・・・。

あなたもあなたもあなたも!
みんな出てきますよ。

ここで書こうにも、やけに大作だし
キャラ設定で色んな人から苦情がきそうなので^^;;;

考えてるほうはめっちゃ楽しかったです。

ちなみに私は踊り子の役でした。
ダンサーのスクリームみたいな事しか言わずに終わりました。
ラスボスとの対決でも、何もしていません。
おぶってくれた人に、「もっと早く走りなさいよっ!」とか言ってたな・・・。
by knight_hagu | 2009-04-10 05:03 | できごと