人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***********


by knight_hagu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

|∀゚)パッ

わーい!

わーい!じゃないか。

どーもどーも、haguです。

そう。
やめたはずのブログを更新してるhaguですよ~!

こういうのはちょっと反則なんですけど
でもどうしても
こっちに書きたいことがあったので
書きまーす♪




ほんとに月日が流れるのは早いですね。
あっという間の1ヶ月!

宣言していたとおり、RO友達のブログもしっかりチェックしてまーす!
新しい情報をみっちり書く人もいるため
なぜか私もバッチリ情報得ていたり・・・^^;

やってなくても、読んでおもしろいもんだなぁ。
書いてるのが友達じゃなくてもおもしろいし。

ニコでRO動画も見てました。
あいかわらずおもしろい♪


あの、それで、なんで更新したかってことですよね。

まず
最後のほうでコメントしてくれた人たちに
このブログではお返事してませんでしたよね。

それがどうしても気になって・・・。

ホットライン(?)が繋がってる人もいるので
そちらで返信できる人には、大体できました。

でも、それが当たり前なんだろうけど
ROでしか会話が出来ない人もいるわけで。

そう、非公開ではなく普通にコメントしてくれた人なんだが・・・。

本当にありがとう♪
いつも気をつかってくれて、ほんとに嬉しかったんだ。
だから、もしこの記事を見つけてくれたら嬉しいです。


やめまーすって言ったら
即刻このブログの閲覧者カウント(?)は0人になると思っていたのよ。
ましてや1ヶ月ちょい経ってるんだから
もうそろそろ0人かなぁって。

「RO情報ブログ」でもないので
検索で間違って入ってくる人も
さすがに居ないだろうってね。

でもさっきたまたまここを開いてみたら
毎日毎日数名が訪れていたのが気になって気になって。。。

さすがに気にしすぎなんですけどね。
毎日毎日、何らかの手違いがあってもおかしくないですもんね。



もしあれから何度か
「ROをやっていたhagu」を見に来てくれた人がいたら
ほんとにほんとにありがとうって思いました♪

私も新しいフィールドで頑張ってますよ!

ほんの少ししか経っていないけど
今でも仲間が大好きだし
ROだけじゃなく、私生活の応援もしてます。
RO、頑張れーーー!!!
仕事、頑張ろーーー!!!



今更こんなふうに更新することは
ちょっとみっともないけど
書きたければ書く!
これが私です♪

それでは失礼いたしました(・∀・)ノシ
by knight_hagu | 2009-05-25 01:12