***********


by knight_hagu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:きゃらじょうほう( 49 )

69 89

ロック ハグ

・・・じゃない!!!

ローグ! レベル89!


ブログに書くのに
「90で古代装備も解禁!」じゃなく
「89(ハグ)になったぞ!」になるのが私クオリティです。。。


憧れのスリッパ師匠との対面も果たし、地味に勢いづいております!
シャ○専用ローグ!!!
a0109972_2164466.jpg
アザーッス!名刺アザーッス!

頭装備は他にも悩みますが、真っ赤なボディが○ャア専用っぽくて気に入ってしまいました。
うむ・・・これでいくかな。

ノッカーを刺すべきか、お馬さんを刺すべきかってところですね。
(そもそも趣味装備のつもりで買ったので、あんまりcは刺したくないのも本音


ずっと盗作無しで行ってました。
なぜかって、そりゃどうしたらいいかわからないから!!!

BBなら自分はあげる立場だったし
三段というと、知り合いにモンクが少ないというか
三段10の人は少ないのかもと思ってて・・・・。

DAで殴ってれば十分かなぁと思ってたのですが。
チェイサーの友達に
盗作(BB)をもらったのではなく
もらいかたを教えてもらいましたwww

「このへんに立ってチャット出して」とか
「お礼はこのくらい出してるけど」とか
「星入り武器じゃないとめんどくさいぞ」とかとか・・・。

あげてた自分は何にも気にしていなかったのですが
もらうほうも色々あるんだなぁ・・・w
勉強になりましたw

そして現在の盗作は三段!
めっちゃ楽しい!!!(゚▽゚)

モンク(当時パッシブ)で鳥人間をぶいぶい言わせてた頃の記憶が蘇る・・・。
あーいい。音がいい。モーションがいい。

このままSTR振り続けますと、BB1確になれるみたいなので
それまで三段かな?
そのまま三段かもな?


とりあえず他の未転生キャラのレベルくらいまでは
このまま突っ走ろうと思いますw
[PR]
by knight_hagu | 2009-04-12 02:30 | きゃらじょうほう
ダンッ!!!(ドラムロールの音でした。


期間中にぼちぼち狩りをして
ケミが無事にドームカートになりました~!
a0109972_15113517.jpg
時給とかキチンと計ったことがないので
91までどのくらいかかるんだろう、だいぶかかりそうだな
と思っていたのですが
意外に育って現在93。

これで期間中の狩りは終了w

当たり前ですけど
どのキャラも「やれば上がる」ので
これからどの子を育てていくか迷いますね・・・。

一番転生に近いのが、96ダンサー。
1.5倍期間中に育成を選んだということは・・・?の、93ケミ。
ソロに力を入れれば一番成長が早いと思われる、78のローグ。

どれが転生の本命なのか、私にも謎です。

こんなに1キャラに集中できないのは初めてだ・・・(:D)| ̄|_
[PR]
by knight_hagu | 2009-03-30 15:21 | きゃらじょうほう

いや・・・わからん。

先日神器クエ?があったようで?

すいません、全く知らないんです。
何の情報を見ても、神器クエが何なのか
さっぱりわからんとです。

とまぁやるやらないの前に「わからない」ので
それはそれでいいとして!

終了後に露店に錐がたくさん並んでましたねぇ~!
短剣メインのキャラなんていませんですので
「おー、いっぱいあるわぁw 値下げ合戦か!?」てなかんじで
露店を眺めていたわけですが・・・

買っちゃった。

だってありえないくらい安いのがあったから・・・

買っちゃったあああああああ!!!(;Д;)


で、誰もが「どのキャラが使うって言うのさ。転売か!?」
って思うわけです。

かまぼこは板も食べます(うそです)
[PR]
by knight_hagu | 2009-03-25 15:44 | きゃらじょうほう

は組のつぶやき。

[kohaku]
最近またずいぶん平和になったわね。
あなたがここで大人しくしていてくれるようになったからかしら。
ま、今はあなたの財布が平和じゃないみたいだけど?^^

[kobato]
へいへい。ほっとけ。

[tsugumi]
こんにちわぁ~

[kohaku]
こんに・・・って・・・え?あなたtsugumiさん?
店売り角弓のtsugumiさん!?
大きくなってまぁ~

[tsugumi]
ふふふ、やだわkohakuさんったらっ。
そんなのいつの話かしら^^
kobatoが精錬してくれた武器で、今や大活躍(自称)ですのよ♪

[kohaku]
ほほほ、それはそれは^^
ところであなた、将来の夢が決まらないって言ってなかったかしら?
あれからどうしてるの?

[tsugumi]
それを私に聞いちゃった?
おほほほほほ♪
そんなの決まってるわっ!私は歌って踊れるアイドルになるのよ!!
さ、こんなところで油売ってらんない。
ダンスのレッスンに行ってきますわっ!チャオ~^^

[kohaku]
・・・・。
あなたがこうして大人しくなってくれたから、暫くはこの平和が続くと思っていたのに。
あの子が動き出すと、まためんどくさいことになりそうね。
まぁあの子があなたほど忍耐強いとは思えないけど。
ねぇ、kobatoったら!どう思う?

[kobato]
興味・・・ない。
てかあの格好、どう見てもアイドルじゃなくてグラビ・・・いてぇ!なにすんだよ!

[kohaku]
子供の前で言っていいことと悪いことがあるのよ?^^#
(あんたこそどうなのよ!それ!それ!!)
あらあら、miuraちゃんこんにちは♪

[miura]
こんにちわ!
これからだんすのれっすんにいってきまーす!(・∀・)
せんぱいはもういっちゃったかなぁ?ふんふんふーん♪

[kohaku]
・・・・とても嫌な予感がします。
[PR]
by knight_hagu | 2009-03-13 02:11 | きゃらじょうほう

kobato物語 最終章

はい・・・。
これがずっと書きたかった内容です。

ずっとずっと、この記事を書くことを夢見ていました。

そして夢が現実に。

入り口
[PR]
by knight_hagu | 2009-01-16 09:59 | きゃらじょうほう

は組のつぶやき。

[kohaku]
ちょっと・・・絶対忘れられてたわコレ。
しっかりしてちょうだいよ!

[miura]
忘れられてたってなぁに?(・∀・)

[kohaku]
ま・・・まぁいいわ。
それよりmiuraちゃん、kobato見なかったかしら?

[miura]
見たけどねぇ、なんかぶつぶつ言って狩りに行っちゃったよ?(・∀・)

[kohaku]
ずっと言ってる「目標達成」ってやつね。
kobatoはちょっとおかしいわよ最近・・・。

[miura]
それよりこわーいダンサーがいたの!!
こっち見て「マー!!!」ってゆった;w;

[kohaku]
・・・。
あの子も別の意味でおかしいわよ。
miuraちゃん、目合わせたらだめよ?
[PR]
by knight_hagu | 2009-01-14 07:25 | きゃらじょうほう

kobatoの「いまさら」

いまさら①
「万能薬をSCに入れる」

呪い対策に万能薬使ってるんですが、ずっとダブルクリックしてました。
今日からSCに入れました。
まぁ、なんて便利なんでしょう!!



いまさら②
「ステータス」

あんなに迷ったステータス。
カンストしたらたいして重要じゃないんで
このままでいいかと(ry



いまさら③
「JOB教範を使おう」

JOB69なので、そろそろ使ってみることにしました。
初めて使いますが、1.5倍期間中ということもあり結構上がります。
ベースカンストとたいして変わらなくカンストしそうです。

課金アイテム使用には賛否両論あると思います。

ちなみにkobatoの名誉のために・・・
kobatoは天然ナチュラル製法育ちなので
今まで課金アイテムは使ったことないです。
もちろん壁育成やお座り育成なんかも無いです。
(廃ノビのときなんかにお世話になったことはあります!)
こりゃほとんど全部のキャラに言えることですがw

なぜいまさら使うのか。
それは中の人の首が痛むから

もともと目指していたのはオーラを吹くことじゃなく
ジョブカンストだったのです。
だいぶ先にオーラ吹いてしまったら、
変な達成感で灰カスになって、ジョブの残りを頑張れそうもないからです。
金銭面は、kobatoに集中するためにずっと1アカを課金しなかったので
そのお金を使ったと解釈することにしました^^;

ベースとジョブの差がどんどん縮まっていくので
安心したというか・・・残りも頑張れそうです。


そうだ!やっぱり自分の納得のいく育成が一番ですねww
[PR]
by knight_hagu | 2009-01-08 22:16 | きゃらじょうほう

折り返しポイント

うんうん。

WSなのですが
計算どおり、ベース50%くらいまできたら
ジョブ69になりました!!

ゼィハァ・・・。

よく考えたら
って、よく考えなくても
今までの私のキャラ育成は、今が一番辛いわけですね。

だってなんか全然上がらないっすよこれ・・・。
1.5倍期間中だから、全然いいとは思うけど(・∀・;)

まだ期間二日目が終わったばかりですが
「え!?もう期間終わっちゃうじゃんか!!」って感じてます。

ベースくらいは、いいところまで持っていけたらいいなぁ。
てかジョブカンストしないと、kobatoの戦いは終わらないんだが・・・。

ハッ・・・。

どうかベースとジョブが一緒にカンストしますように(
[PR]
by knight_hagu | 2009-01-07 22:42 | きゃらじょうほう

まぁそういうこった

わかりました。

ROのこと書かないと言ってからも、なぜすげー更新してるのか。

それは、ソロはすげーしてたから。

何かを考える時間、すげーあったから。

んでちょっと、WSについて考えがまとまった部分があって

書いちゃうっ(・∀・)b

なぁどういうこった
[PR]
by knight_hagu | 2008-12-07 10:58 | きゃらじょうほう

どんぐりの背比べ

え・・・!?
私の転生キャラが目指すものって、ベース93なのか!?

WSが93になりまして、廃プリも@8%くらいで93ですw

LKが93だから・・・みんな93になるなぁ。
チャンプごめん、すごいごめん。
お金稼ぎにしか動かないチャンプです。。。

スリッパがイヤじゃないなら、いつか93になれないこともないのかな?
お金に困ればいくらでも上がりそうな気もします・・・w
ええ、困ってますとも^^^


1.5倍期間にスリッパ狩るのは危険なので、おとなしくWSでモスコです。
ゴールデンタイムはさすがに混んでました。
モスコで見たことないようなPTやソロやらがゾロゾロ・・・。
基本的にほどよく過疎ってるはずなのに!!

深夜はほとんど人がいませんでした。
普段もうちょっといたはずなのに!!!
みんなどこいったwwww
い、いや、帰ってこなくていいぞ!?(;゚Д゚)

1.5倍期間といえば、なにかしら転生への追い込みをかけてるイメージでしたが
今回そのようなキャラもいなく・・・。
なんかこう、周りの雰囲気に流されて
「うおおおおおおおおお!!転生してやるぜえええええ!!」的な流れも欲しかったり。
今追い込んでる人がちょっとうらやましいですw
でも普段の狩場が混んだりで大変だと思います・・・。
でもでも頑張ってくださーーーい!!!!(・∀・)b


誰かBS光らせないかなぁ(ボソッ
[PR]
by knight_hagu | 2008-10-29 08:01 | きゃらじょうほう