***********


by knight_hagu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:できごと( 114 )

こんな時間まで・・・

もっと早く寝るつもりが、だいぶ遅くなってしまったわけですが。

おはこんばんは、はぐです。


何をしてこんな時間になってしまったかと言いますと・・・

友達とRPGのストーリー考えてました。

・・・・・・。

あなたもあなたもあなたも!
みんな出てきますよ。

ここで書こうにも、やけに大作だし
キャラ設定で色んな人から苦情がきそうなので^^;;;

考えてるほうはめっちゃ楽しかったです。

ちなみに私は踊り子の役でした。
ダンサーのスクリームみたいな事しか言わずに終わりました。
ラスボスとの対決でも、何もしていません。
おぶってくれた人に、「もっと早く走りなさいよっ!」とか言ってたな・・・。
[PR]
by knight_hagu | 2009-04-10 05:03 | できごと

キラキラリーンッ

あqswでfrgtyふじこlp;@

みなさんこんばんは、はぐでsyふじこlp;

以前精錬所で会った事のあるWSさん。
そうです、私がキャッキャ騒いでたお方です。

※参考資料
a0109972_2358342.jpg

土曜の夕方に、また偶然プロで出会ってしまいました!!
えぇえぇ、もちろん声をかけてしまいました!!!

ストーカーと 呼ばないで

そしたらなんと、夜にチェイサーの発光式をやるとのこと!
そりゃめでたいーと思い、式がんばですと言ったのですが・・・

「よかったらどうぞ」・・・

「よかったらどうぞ」

な・・・なっ・・・え、ええ!?

はい、是非。

というわけで
会って間もないお方の発光式に、お邪魔してきた自分です。
そんな、自分です。

自分、不器用っすから。
[PR]
by knight_hagu | 2009-04-05 00:17 | できごと
とある日の会話
a0109972_4324661.jpg
なんでさ、「バルス」じゃないのに
このような方向に行ったのかわからないんだ。

超気になったのが、「オーム」で合ってますか?ってこと。


さっきの会話
a0109972_4342125.jpg
WSがきよし占い(1回200円)やってます。
お気軽にどうぞ。

なんでかなぁ。ズンドコきよしにハマってます。
あのキレのよさ、たまんねーな。
[PR]
by knight_hagu | 2009-03-19 04:39 | できごと

ぶたたま

「夜中に米を研ぐ」
「夜中に食パンを食べる」
「夜中にコンビニに行く」

どれも私です。
こんばんは、はぐです。

久々に製薬さんに会ったので、さっそくハーブとポーションの交換をしてもらいました♪
だがしかし・・・倉庫がボンバイエ
a0109972_191912.jpg
伏せてあるのが全部ランカーさんなので困ったものです。
これを眺めてウットリしてます。(使いなさいよ

あ、こんなのもありますけどいかがですか?
a0109972_1124328.jpg
・・・チーン。


そういえばこんなこともありました。
a0109972_116139.jpg
これじゃいくらでも叩けるんでやめてくださ(ry
精錬でこんな待遇初めてだったんで、かなり感激wwwww
さすがやなぁ、ペ○さん。。。

ASPD200
[PR]
by knight_hagu | 2009-03-14 03:26 | できごと

東京タワー5個分くらい

a0109972_4261381.jpg
a0109972_426296.jpg
ピンク色のほうが私の発言で、どう見ても私が悪いのですが
なかなか会話が本題に戻りませんでした。

たぶん絶対この人ダンカンじゃないし、私たけしじゃない。
[PR]
by knight_hagu | 2009-02-20 04:28 | できごと

cはcとて・・・

a0109972_2243212.jpg
orz

ど、どうしても一緒に狩りたいって言うからっ!!
ついていってあげたのにっ!!

o...rz

しかしまぁ、付与無しでいいダメ出るんですねぇ。
本人のほうが驚いてたみたいだけど・・・。
他の狩場も試したいねw

レアcが出るまで色々行こうねっと。
お金の亡者、○○さんへ。
a0109972_2282213.jpg
ズサーッ。
プロでズサーッ。
(Pvではございません)

メインイベント
[PR]
by knight_hagu | 2009-02-12 03:01 | できごと
ほんとは最近、もっと書きたいことたくさんあります!
ほとんどくだらないので自重してます!
こんばんは、くだらないはぐです!


今日はジェロ氏(仮)と飲みでした。
なぜこの名前かというと、メールで集合場所などを確認していた際に
私の携帯の着メロのジェロが止まらなかったからです。
途中から「もう、君、ジェロだろ」と思い始めました。

ですから本人同士なんの関係もございませんので、あしからず。

ジェロ氏は今日も
寝ずにやってきましたし
集合場所も微妙に間違っていました。

あると思います。

ジェロ氏はたくさん食べ物を注文して取り分けてくれるので
私は座って食べてればいい的な子になりました。

あると思います。

店を出たときに、ジェロ氏が私に放った言葉は
「やっぱ、でかいね?」でした。

あってほしくないと思います。

今日も相変わらず、ジェロ氏は気が効くいい子でした。

たまごを、ありがとう。

ありがとうありがとうハグ心
[PR]
by knight_hagu | 2009-02-09 01:40 | できごと
お前も年とったな・・・。
ってタメですかそうですか。

皆さんこんばんは、はぐです(`ー´)

ひっさしぶりにLKでウロウロしてみたら・・・
a0109972_2365371.jpg
ごめん一番右の人他人でした(
a0109972_2365511.jpg
よくエロさんがひたすらLKhaguをプッシュします。

そしてこりゃまた珍しくチャンプでPT
a0109972_2395874.jpg
実は氷D大好きです。
前回いつ行ったか知らないけど大好きです。
プリさんとペアとかしてみたいなぁ・・・w

ようこそ中嶋へ
[PR]
by knight_hagu | 2009-02-07 02:53 | できごと
○○さんの○○○が意外とすごかった。

結局○○○○○さんの○○○聞きそびれた。

○○○が長いのは○○さんじゃなくて○○さんだった。

いい加減私も○○○自重したい。

てか最近○○の○○○にハマリすぎててやばい。

○○○○
[PR]
by knight_hagu | 2009-02-06 02:29 | できごと

俺とお前とマーボー豆腐

a0109972_22305.jpg
マー教徒が合コンしたっていいじゃない。
名無しに行ったっていいじゃない。

a0109972_2234446.jpg
忍者が帽子掴んだっていいじゃない。
ちょっとズレたっていいじゃない。


だって、人間だもの。
[PR]
by knight_hagu | 2009-02-05 02:25 | できごと