***********


by knight_hagu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:ひとりごと( 165 )

麻布二十番

みなさんはじめまして。
NYK(日本やっちまったなぁ協会)、会長のはぐです。

私の酒にまつわる伝説は数々残っているわけですが

やっちまったなぁ。

今年度最強、かつ最悪の伝説を
どうやら四月にして残してしまったようです。

その様子を一言で表しますと

ヽ(´∀`)ノ♪

ちなみに台詞をつけるなら

アッヒャ~イ♪

と、とりあえず

察してあげてください。

可愛そうな子だと思ってください。

関係者の方には、引き続き頭が上がりません。

合掌。



                                          NYK会長

お酒はハタチになってから。
[PR]
by knight_hagu | 2009-04-15 03:17 | ひとりごと

人が気になる人

ふひー!よく寝た。
寝てはいけないところでも豪快に寝た。
でももっと寝れそう。
だって眠いから!

はぐでっす!!(゚д゚)オハヨウオヤスミコンニチワコンバンワ!!!


誰かとどうでもいいこととか
重要なこととか話したい気分なのですが
話す相手がいきなりいるわけでもないので
勝手に書きますね。へへっ。

ジャンピングジャンプ
[PR]
by knight_hagu | 2009-04-14 05:10 | ひとりごと

まだまだ咲かない

関東の桜はどこも満開と聞いて・・・

って、あれ?
うちから見える桜はまだまだじゃないか!!
きっとシャイ。シャイ桜。

好きな言葉は「三食昼寝付き」。
みなさんこんばんは、はぐです。


コメント欄でいろいろ語っていますが
前回の記事のチェイサーさん(WSさん)のブログ、
相互リンクさせていただきました~!!
ヤッタ(゚∀゚)ヤッタ

そんなに嬉しいなら、まず自分から言えよっていう話なんですが
なんせほら、私は奥手だよねぇ~!
言うよねぇ~~!!

ソロ・PT・Gv・ラルクなどなど、読みごたえたっぷりの
ステキなブログでございます。
私が騒ぐ理由もわかると思うので、是非是非ご覧あれ~♪

スミレのは~な~・・・
[PR]
by knight_hagu | 2009-04-05 21:05 | ひとりごと
出かけなきゃ!と思いながら、ブログ書き始めてる!
はぐです!!(゚∀゚)

私ってすごい忙しいヤツらしい。

・・・思考が。

昨日あれで悩んでたと思えば
今日はもうそれに悩まなくなって
いきなり元気になったり
また違うことで悩み始めて落ち込んだり。

きりがねーなwwww

でもこれは、元気な証拠?w
脳がよく動いているというか・・・^^;

とりあえず・・・
ウジウジすんなよ、自分^^b

これは・・・いいものだ
[PR]
by knight_hagu | 2009-04-03 12:35 | ひとりごと
毎年、4月1日に「あ、今日ってエイプリルフールじゃん!」って思うのですが
今年も嘘つかないでオワタ。

なんでだろう?w

てか私は嘘が下手なので
きっとエイプリルフールにここぞとばかりに頑張っても
結果無理なわけで・・・。

なんで 誰も 騙されてくれないんですか

・・・orz


ニュースはもちろん
身の回りなんかでも
そろそろ桜桜って騒がれ始めましたねw

近所で満開の桜を見ました。
でもうちの窓から見える桜の木は
まだまだ大人しい・・・。

こっちで見る桜は
あの木が一番好きな気がするのです。

この木何の木気になる気になる木ー・・・

(ちゃんと全国放送ですか?この曲・・・見たこともー無い木ですから~



って、脈絡の無い事書きすぎなんだぜ!!!

最近読書とかにお熱で
ちょっとROが肌寒いかんじです。

ROやるくらいの時間はあるし
やりたいと思うし・・・っていうときに
急にやらなくなったときってありますか?

いや、私はちょっとくらいやっているのですがw

私より長くROをやってる人ってどうなのかなぁと思い。。


それと、最近のこのブログですが
なんかコメントしづらい空気ですか!?え!?

コメントに関係なく、アクセス数なんかを見れば
誰かが見てくれていることがわかるのですが
私的に、コメントありきのブログだったりするので・・・w

コメントしやすいブログがどういうものかわからないのですが
っていうか更新自体減ってたりするのですが
またもっと楽しいブログになればいいなぁと思います♪

だがしかし・・・私はマイペース!(゚∀゚)b



しかしやばい。
今日のカレーはやばい。
マイウーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

カレーやめますか?人間やめますか?

人間やめます。
[PR]
by knight_hagu | 2009-04-02 14:47 | ひとりごと

KATU-DON

速攻壁紙をこれにキメタ!!!
a0109972_1444186.jpg
ヤッター!!ヤッタヨー!!

(きたない部屋を隠すために、ギリギリで撮影。)
[PR]
by knight_hagu | 2009-03-28 14:46 | ひとりごと
小鳩を乗せて~

ドナドナドーナードーナー

カートはゆーれーるー・・・

(:D)| ̄|_ <サッキ課金キレチャッタヨ・・・

2時ちょうどに落とされるんじゃないかという話を聞き
2時10分前くらいに友達と話してたのですが
a0109972_2212895.jpg
ご覧のとおり登録してあるのに、この言われようwww

最後に確認した言葉が
「もうすぐ死ぬみたいで」だった気が・・・。

たかが課金が切れたってだけで、ここまでネタにできる私って(ry
てゆーか昨日から会話ネタ多いねみたいな・・・

おっしゃるよねぇ~!


週明けに大事なお客様がいらっしゃるので
週末はチケ買いに行くのめんどくさいから家でのんびり
部屋の掃除でもしようかな・・・。
いやそのくらい行くかな。。。

金曜日が祝日だってことをさっき知ったんですけどね。
この辺の発言に意見がある人・・・おくちチャックね?

かまぼこ丸かじり
[PR]
by knight_hagu | 2009-03-20 03:28 | ひとりごと
・・・でしたっけ?
タンスの防虫剤のCMの着ぐるみの・・・。

あれ、やばいくらい好きっすわ。

キュン死にしそう。
萌え死ぬぅぅぅ!!!!

あーあーあーあー!!!!
ひょおおおおおおおおおおお!!!!
(言葉にならないこの思い)

言葉にするこの思い
[PR]
by knight_hagu | 2009-03-17 15:54 | ひとりごと
12時間睡眠から無事帰還しました。
おはようございます。はぐです。
渡ってはいけない・・・河が見えたぞ・・・(゚∀゚;)


私はよく「本当の自分」とか変なことに悩んだりしますね。

「本当の私はそんな人じゃないよ」とか
「もっと本当の私を見て欲しい」とかとか・・・。

とにかく物事を深く考えすぎてしまうんですね。
「それが意味するものは何なのか」
「全ての物に意味があるはずだし、無くては困る」
「もっと深く考えなくてはいけない」
といったように。。。

石橋をガンガン叩く性格ではないと思いますが
きっと石橋の近くに転がってる石とかから叩いてしまうんですね。
(それは・・・叩かなくていいよ・・・)


でもそれがあまり意味の無いことだとわかりました。


何事も深く考えるということは、自分の特徴としてはいいことだと思います。
でも。
「本当の自分」なんて無いですよね。
自分は、今ここで息をしてる自分以外の何者でもないですから。


何事も真面目に考えすぎて、息苦しくなっていた自分がいました。
真面目に考えなくていいから楽しめる事すら、本気で悩んだりしていたので
自分で自分をあらゆる面から追い詰めていたんだと思います。
長いものに巻かれたり、流れに身をまかせることも苦手ですからね。


最近ROに本気になれなかった理由はここからでした。
頑張ってレベルを上げる意味を求めたり
去年までと今年これからは、私生活の変化があるので
それにいかに対応できるのか不安になったり。
全てを重く、悪いほうへ考えすぎていたからでした。

ROは現実逃避するためのものでは無いですが
ひととき現実を忘れて、心から楽しめるものではあると思います。
それは全ての娯楽においても言えることです。
それすら現実のように深く重く考えていたら、それは娯楽ではなくなってしまいます。


ブログもそうです。
誰が読んでいるだろうからとか
誰に楽しんでもらわなくちゃとか
ブログは人のためのブログではないのですね。
私はこう見えて(?)サービス精神旺盛なので、もちろんこのようなことも考えますが。
自分が楽しめる事が第一なんだと。

「自分が書きたい事を書いていて、楽しんでいる」のと
「人の目を気にして、形式通りの物を書いて満足している」というものは
読んでいる人には区別がつくものです。

もちろん、読んでいて楽しいのは大体が前者のブログ。
例えば私がラルクの事だけを書くブログにしていたら
ラルクファンの人には話の内容がよくわかるし、そのぶん楽しめるでしょう。
そのぶん読んで楽しいと思う人は限られますが。

でも「一部の興味がある人にだけ読んでもらえればいいや!」とは思えなくて・・・。
私はそこで読者が限られるのがイヤなので、
今のようなカテゴリーがばらばらの記事を書き続けているだけです。
そうすることで、私の自己満足であるサービス精神が満足しますから。

そもそもそこまで読者を気にしないのであれば
個人的に日記にでも書いたほうがよさそうな・・・?


後者は、人の目を気にしているだけあって
誰にでも差し支えの無いブログになることでしょう。
そのぶん沢山の人が日々目を通すことになるでしょうけど
書いている人も、読んでいる人も、あまり心が動くものにはならないかもしれません。


・・・と言いつつも。
私のブログは結局どうなんでしょうね^^;
前者とも後者ともとれそうですが^^;;;
書いている本人は、前者のつもりで書いています。

でもブログを書くことはすごく楽しいです。
思い悩む事を、こうして文章にして
少数でも誰かの目に触れるであろうということが楽しいです。
それを意識すると、背筋が伸びる気持ちになれるというか
自分が自分であることを再確認できます。
そしてそれを楽しめます。


あれこれ悩むわりには・・・
楽しいことが大好きで、常に楽しいことを追い求める私は
なかなか楽しいやつでした(´ー`)♪
[PR]
by knight_hagu | 2009-03-10 13:10 | ひとりごと

うどんの王子様

あんなの雪とは認めないからね?

こんにちは。はぐです(´・∀・)


最近また例によって、早寝早起きサイクルになっているところですが
寝る時間が早いのはいいとしても
深夜や明け方に何度か起きてしまいます。

全然覚えていないのですが
夢もけっこう見ているようです。
つまり眠りが浅いということなのかな?

いやはや困りものです。

布団に入っている時間こそ長いわけですが
あんまり寝た気がしない・・・。

寝るまでの環境もよくないのかもしれない。

(オフタイマーをつけて)テレビつけっぱなしとか
本を読みながら電気つけっぱなしとか
ちゃんとした状況で寝る体勢に入れないのです。

気付けばこの状況がけっこう続いているので
いい加減どうにかしたいところです^^;


そして何のオチもなく終わりそうです・・・
よく喋るだけ喋って「で?オチは?」と言われる私です。

あ、週末に長野に行ってきます(゚∀゚)
現実逃避です
空気のいいところで療養です
愛する森村に会ってきます。
ワクがテカテカです。
[PR]
by knight_hagu | 2009-03-05 17:11 | ひとりごと