***********


by knight_hagu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2009年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ダンッ!!!(ドラムロールの音でした。


期間中にぼちぼち狩りをして
ケミが無事にドームカートになりました~!
a0109972_15113517.jpg
時給とかキチンと計ったことがないので
91までどのくらいかかるんだろう、だいぶかかりそうだな
と思っていたのですが
意外に育って現在93。

これで期間中の狩りは終了w

当たり前ですけど
どのキャラも「やれば上がる」ので
これからどの子を育てていくか迷いますね・・・。

一番転生に近いのが、96ダンサー。
1.5倍期間中に育成を選んだということは・・・?の、93ケミ。
ソロに力を入れれば一番成長が早いと思われる、78のローグ。

どれが転生の本命なのか、私にも謎です。

こんなに1キャラに集中できないのは初めてだ・・・(:D)| ̄|_
[PR]
by knight_hagu | 2009-03-30 15:21 | きゃらじょうほう

KATU-DON

速攻壁紙をこれにキメタ!!!
a0109972_1444186.jpg
ヤッター!!ヤッタヨー!!

(きたない部屋を隠すために、ギリギリで撮影。)
[PR]
by knight_hagu | 2009-03-28 14:46 | ひとりごと

私はまた恋をする

こないだラルクのDVDが出たばかりですが
また出ました!
a0109972_13422481.jpg
前回はPV集でしたが
今回はドキュメンタリー!
海外はこんな感じでしたよ~とか、エピソードとか、インタビューとか
ちょびっとライブの映像とか
海外でライブを行ったときの様子がわかります。

最近メディアでの露出も無いし
ましてや新譜も出ていないのだけれど。
ソロとしての活動やリリースは、それぞれあったりするのですが
基本的に私は、やっぱり「ラルクアンシエル」でないと
満足できないってわかっているので・・・。

カリスマオーラ出まくりでステージに立っているラルクは
先日のPV集や今までのライブDVDで見れるのですが
リラックスモードで話す姿が新たにこんなに見れたのは久しぶりです。

以前「ステージを駆け回ってすっ転ぶケンちゃん」というのがありましたが
今回は本気で事故があり怪我があり・・・。
あー本気でびっくりした。


はぁ・・・。
ため息が出ちゃう。
ほんっとにイイ。

新しいラルクに触れるたびに、何回でも初恋をします。

恋せよ乙女ー!
あ、これB’(ry
[PR]
by knight_hagu | 2009-03-26 14:02 | りある

いや・・・わからん。

先日神器クエ?があったようで?

すいません、全く知らないんです。
何の情報を見ても、神器クエが何なのか
さっぱりわからんとです。

とまぁやるやらないの前に「わからない」ので
それはそれでいいとして!

終了後に露店に錐がたくさん並んでましたねぇ~!
短剣メインのキャラなんていませんですので
「おー、いっぱいあるわぁw 値下げ合戦か!?」てなかんじで
露店を眺めていたわけですが・・・

買っちゃった。

だってありえないくらい安いのがあったから・・・

買っちゃったあああああああ!!!(;Д;)


で、誰もが「どのキャラが使うって言うのさ。転売か!?」
って思うわけです。

かまぼこは板も食べます(うそです)
[PR]
by knight_hagu | 2009-03-25 15:44 | きゃらじょうほう

やきゅー!!

先日「日本勝ったよ!」と言われたときに
「ごめん、あんまり見てないっていうかよくわからない・・・」と言ったら
「ひ・こ・く・み・ん♪」と言われたので
「ひ・み・こ・く・ん」と言ってやりました(´ー`)

世界の皆さんこんにちは。はぐです。


たまーにブログで自分の体の異変(?)について書きましたが
そのほとんどが、その日たまたま少し体調が悪かっただけと思えるような
些細なことがほとんどでした。
気持ちの持ちようだろう・・・と思えることなど。

しかし最近、「そういえばこれ、ずっと治らないんだけど・・・」というものや
「なんだかんだで、よくこんなふうになるな」というような症状が
いくつかあることに気がつきました。

とりあえずぐぐれば何かわかるかしらと思い
自分の症状について、簡単に調べてみました。

そこで一番ピンときたのが「自律神経失調症」。
以前もそうかもしれないと思ったときが何度かありましたが。

もちろん医学に詳しいわけでもないですし
これそのものがとてもアバウト(?)なもののようなので
何の裏付けもございませんがw

三年くらい前に、同じようななりゆきで
それならば病院に行ってみようと思い、行ったことがあります。
そこでの診断は「異常なし」。

診察と言っても、お医者さんと向き合ったまま数分で終わるような
簡単な診察だったと思いますが。

とりあえずこのようなこともあったので
それなら自分は異常なしっていうことでいいか・・・と思っていました。

しかし今回調べた内容のひとつで
「症状によっては異常なしとされる」というようなことも言われていました。

たしかに原因も様々、症状も様々なんですよね。
私が行ったような小さな病院では
目に見えて特別な症状が出ていなかった限り、
そこまで深く追求もしないのかもしれません。


こんなかんじでつらつら書いていますが
パソコンに向かっている今体調が悪いというわけではないですし
切羽詰った病気でもないとは思うので大丈夫ですw

ただ精神的な面も影響する(している)可能性もあるようなので
それならまず、手っ取り早くここに書いてみて発散しようと思いました。
体については「まぁ大丈夫でしょ!(ほんとに何かあると怖いから)」
と思いがちな自分が、もっと自分に向き合うようにという意味でも・・・。



あー、上の階の人がめっちゃ日本の応援してるよ。。。
隣とか上下とかから人の声なんてしたことないのに。
お元気そうでなにより(´ー`)
日本(の応援)頑張れ!!!

そして「週明けの予定」ですが見事にドタキャンされましたorz
部屋の掃除までしたのに・・・!と思いましたが
普段からそのくらいしろよということで^^;
[PR]
by knight_hagu | 2009-03-24 11:41 | りある
小鳩を乗せて~

ドナドナドーナードーナー

カートはゆーれーるー・・・

(:D)| ̄|_ <サッキ課金キレチャッタヨ・・・

2時ちょうどに落とされるんじゃないかという話を聞き
2時10分前くらいに友達と話してたのですが
a0109972_2212895.jpg
ご覧のとおり登録してあるのに、この言われようwww

最後に確認した言葉が
「もうすぐ死ぬみたいで」だった気が・・・。

たかが課金が切れたってだけで、ここまでネタにできる私って(ry
てゆーか昨日から会話ネタ多いねみたいな・・・

おっしゃるよねぇ~!


週明けに大事なお客様がいらっしゃるので
週末はチケ買いに行くのめんどくさいから家でのんびり
部屋の掃除でもしようかな・・・。
いやそのくらい行くかな。。。

金曜日が祝日だってことをさっき知ったんですけどね。
この辺の発言に意見がある人・・・おくちチャックね?

かまぼこ丸かじり
[PR]
by knight_hagu | 2009-03-20 03:28 | ひとりごと
とある日の会話
a0109972_4324661.jpg
なんでさ、「バルス」じゃないのに
このような方向に行ったのかわからないんだ。

超気になったのが、「オーム」で合ってますか?ってこと。


さっきの会話
a0109972_4342125.jpg
WSがきよし占い(1回200円)やってます。
お気軽にどうぞ。

なんでかなぁ。ズンドコきよしにハマってます。
あのキレのよさ、たまんねーな。
[PR]
by knight_hagu | 2009-03-19 04:39 | できごと
・・・でしたっけ?
タンスの防虫剤のCMの着ぐるみの・・・。

あれ、やばいくらい好きっすわ。

キュン死にしそう。
萌え死ぬぅぅぅ!!!!

あーあーあーあー!!!!
ひょおおおおおおおおおおお!!!!
(言葉にならないこの思い)

言葉にするこの思い
[PR]
by knight_hagu | 2009-03-17 15:54 | ひとりごと

アームの夢

ビールビールビール。はぐです。

ありがたいことに、またプチオフ会に参加させていただいてきましたw

ふらっと寄ったゲーセンで、リラックマグッズをサクッと取った名人が・・・!
My干支の牛リラックマwwwww
ありがとうございます、さっそく携帯につけてますw

でっかいリラックマ(の友達?)を取ろうとした人がいましたが
マジあいつ強すぎて無理。
「うちら100円玉貯金しにきたわけじゃないんですけど・・・」っていう。
でもそのガッツにあっぱれだ!!

美術館のあたりをうろうろしていたら、これを発見!
a0109972_151495.jpg
ロダン作、「地獄の門」(のレプリカ?)です。

かの有名な「考える人」が、上のほうにいますよね?
考える人は、それひとつで大変有名な作品ですが
みなさんは「考える人」が「地獄の門」の一部だったことをご存知ですか?

そんな知識をここぞとばかりにひけらかした私でありました・・・(゚∀゚)<コンナ俺、ドウカナ!?


期待してもしなくても、最終的に私はビールで乾杯だったわけですが
後半ほとんどスリラーダンスをしていました。
誰か、助けてください。
やけに記憶が鮮やかで困っています。

ともかく
私のために「天然とは何か。ボケとツッコミとは何か。」を
わかりやすく説明してくれた友人達に感謝。
ぜんっぜん喋り足りませんが、おつかれさまでした~♪
[PR]
by knight_hagu | 2009-03-15 02:04 | りある

ぶたたま

「夜中に米を研ぐ」
「夜中に食パンを食べる」
「夜中にコンビニに行く」

どれも私です。
こんばんは、はぐです。

久々に製薬さんに会ったので、さっそくハーブとポーションの交換をしてもらいました♪
だがしかし・・・倉庫がボンバイエ
a0109972_191912.jpg
伏せてあるのが全部ランカーさんなので困ったものです。
これを眺めてウットリしてます。(使いなさいよ

あ、こんなのもありますけどいかがですか?
a0109972_1124328.jpg
・・・チーン。


そういえばこんなこともありました。
a0109972_116139.jpg
これじゃいくらでも叩けるんでやめてくださ(ry
精錬でこんな待遇初めてだったんで、かなり感激wwwww
さすがやなぁ、ペ○さん。。。

ASPD200
[PR]
by knight_hagu | 2009-03-14 03:26 | できごと