***********


by knight_hagu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2009年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

よくよくよく考えて

先日はお騒がせしてしまい、ごめんなさい。

コメントありがとうございました。
全てしっかりと受け止めました。

コメントはせずとも、読んでくれたみなさんありがとうございました。
あれからのアクセス数は、私の心に届きました。


あれから数日間、課金が切れる少し前から私はROをしていません。
今回の件で「相談」という形では、誰とも話をしていません。
つまり自分の意思を第一に考えて出した答えですが

ROをやめます。

もちろんこのブログも。

なぜやめるのかといったら、前回書いたとおりです。
あの日々のようには、もう楽しめないとわかったからです。
これがわからなければ、きっと惰性でROを続けて
その結果自分は何も生み出さないということにも気がつきませんでした。

私がROをやらなくなれば、そんな私に用は無いという人もいると思います。
悪く言っているわけでもなんでもなく
それがネットゲームというものなんだろうなぁと思うからです。
(そういうものに詳しくなくてすいません;)

でもゲームの中で一緒に楽しめたことが嬉しかったです。
すぐに忘れ去られても、私の中で思い出や感謝の気持ちは永遠です。
ありがとうございました。

一応自分のギルド以外のギルドからは、全て抜けておいたと思います。
登録も、不気味だったら消してあげてください^^;
何か他に不都合がありましたら、人づてでもなんでもお知らせください。
まだ少しの間なら、ログイン出来ないというわけではないので。

ブログについては、私はこのまま消さずに残しておくつもりです。
昔のアルバムみたいなかんじで、またいつでも見たくなる日が来るので。

このブログからリンクを外してもらいたいという場合がありましたら
それもコメントでもいいですし、人づてでもいいのでお知らせください。

それぞれに載せてもらっているリンクですが
もちろん整理のついでなんかにサクッと消していただけたらと思います。
「ネット断ち宣言!」ではないので、いるかいないかわからないという
不気味な感じでごめんなさい^^;

お手数おかけします。

これからみなさんのブログを読んでも
ROについてコメントすることは難しくなってしまいますが
個人から個人への興味として、ここのリンクに載っているようなみなさんのブログは
引き続き楽しく読ませていただきますw
ただの通りすがりとしてコメントしたいような記事があったら
「はぐ」としてコメントしてしまうことがあるかもしれませんが・・・。
コメント好きなもんで・・・見過ごしてやってください^^;



さてさて、ここまできちんと引退宣言をするやつほど
「また戻ってきちゃったー」とか言って、
あっさり戻ってくるという話を聞いたことがありますが。

まぁ、私もROを嫌いになったわけでもなんでもないし
そりゃーあのキャラを転生させたかったとか思っています。

でも一番の楽しみがもうそこには無いことに気づき
案外あっさりやめられるように思います。
そのことに身を持って気づいたわけですから
それ以降は、ROをやりたい衝動も、喉元過ぎればなんとやらです。
(間違ったこと言ってたらやだなこれ・・・)

「意地でもやめてやるぞ」とか
「もうROに関係するものは見ないようにするぞ」とか
そんなふうには考えていませんw

また今回の件で言っていた人がログインするようなことがあれば
私もログインするでしょうしね。
これは、そうなる確率がほぼ0%なので言えることですが・・・w

でもすでに私とROの関係は変わっているのです。
その確率0%に近いことが起こったとしても
レベルを上げようとして上げることはもうしないですし
みなさんとのチャットツールとしてROを利用することはもうないです。

なんだかんだ言ってこっそり新キャラとか別鯖で本気出してるとかもないですw



私は今、楽しかった思い出と、これからの現実とがはっきり見えて
とても清々しい気分で過ごせています。
夢みたいなものもあるので、それに向けて頑張っていけそうです。

ROの世界、その世界の中での友達との別れはせつないものがありますが
とても前向きにとらえられます。
時期は少しずれていますが、それこそ卒業のような気分で。

ROの世界で、みなさん本当にお世話になりました。
さようならというのはなんだか変なので・・・

「お先に失礼します(`∀´)!!!」

私の大切なキャラ達へも

「お疲れーっした(`∀´)!!!」



これからのみなさんのROライフに、幸多からんことを願って・・・。




a0109972_17225673.jpg




                                       2009年4月26日
                                          hagu
[PR]
by knight_hagu | 2009-04-26 10:43 | おしらせ

よくよく考えて

ああ、このブログスキンは懐かしいな・・・。
ブログを始めたときに使ったスキンです。


というわけで、おしらせみたいなものがあります。

毎度のことですが、長くなります。

More
[PR]
by knight_hagu | 2009-04-16 07:17 | おしらせ

麻布二十番

みなさんはじめまして。
NYK(日本やっちまったなぁ協会)、会長のはぐです。

私の酒にまつわる伝説は数々残っているわけですが

やっちまったなぁ。

今年度最強、かつ最悪の伝説を
どうやら四月にして残してしまったようです。

その様子を一言で表しますと

ヽ(´∀`)ノ♪

ちなみに台詞をつけるなら

アッヒャ~イ♪

と、とりあえず

察してあげてください。

可愛そうな子だと思ってください。

関係者の方には、引き続き頭が上がりません。

合掌。



                                          NYK会長

お酒はハタチになってから。
[PR]
by knight_hagu | 2009-04-15 03:17 | ひとりごと

人が気になる人

ふひー!よく寝た。
寝てはいけないところでも豪快に寝た。
でももっと寝れそう。
だって眠いから!

はぐでっす!!(゚д゚)オハヨウオヤスミコンニチワコンバンワ!!!


誰かとどうでもいいこととか
重要なこととか話したい気分なのですが
話す相手がいきなりいるわけでもないので
勝手に書きますね。へへっ。

ジャンピングジャンプ
[PR]
by knight_hagu | 2009-04-14 05:10 | ひとりごと

69 89

ロック ハグ

・・・じゃない!!!

ローグ! レベル89!


ブログに書くのに
「90で古代装備も解禁!」じゃなく
「89(ハグ)になったぞ!」になるのが私クオリティです。。。


憧れのスリッパ師匠との対面も果たし、地味に勢いづいております!
シャ○専用ローグ!!!
a0109972_2164466.jpg
アザーッス!名刺アザーッス!

頭装備は他にも悩みますが、真っ赤なボディが○ャア専用っぽくて気に入ってしまいました。
うむ・・・これでいくかな。

ノッカーを刺すべきか、お馬さんを刺すべきかってところですね。
(そもそも趣味装備のつもりで買ったので、あんまりcは刺したくないのも本音


ずっと盗作無しで行ってました。
なぜかって、そりゃどうしたらいいかわからないから!!!

BBなら自分はあげる立場だったし
三段というと、知り合いにモンクが少ないというか
三段10の人は少ないのかもと思ってて・・・・。

DAで殴ってれば十分かなぁと思ってたのですが。
チェイサーの友達に
盗作(BB)をもらったのではなく
もらいかたを教えてもらいましたwww

「このへんに立ってチャット出して」とか
「お礼はこのくらい出してるけど」とか
「星入り武器じゃないとめんどくさいぞ」とかとか・・・。

あげてた自分は何にも気にしていなかったのですが
もらうほうも色々あるんだなぁ・・・w
勉強になりましたw

そして現在の盗作は三段!
めっちゃ楽しい!!!(゚▽゚)

モンク(当時パッシブ)で鳥人間をぶいぶい言わせてた頃の記憶が蘇る・・・。
あーいい。音がいい。モーションがいい。

このままSTR振り続けますと、BB1確になれるみたいなので
それまで三段かな?
そのまま三段かもな?


とりあえず他の未転生キャラのレベルくらいまでは
このまま突っ走ろうと思いますw
[PR]
by knight_hagu | 2009-04-12 02:30 | きゃらじょうほう

こんな時間まで・・・

もっと早く寝るつもりが、だいぶ遅くなってしまったわけですが。

おはこんばんは、はぐです。


何をしてこんな時間になってしまったかと言いますと・・・

友達とRPGのストーリー考えてました。

・・・・・・。

あなたもあなたもあなたも!
みんな出てきますよ。

ここで書こうにも、やけに大作だし
キャラ設定で色んな人から苦情がきそうなので^^;;;

考えてるほうはめっちゃ楽しかったです。

ちなみに私は踊り子の役でした。
ダンサーのスクリームみたいな事しか言わずに終わりました。
ラスボスとの対決でも、何もしていません。
おぶってくれた人に、「もっと早く走りなさいよっ!」とか言ってたな・・・。
[PR]
by knight_hagu | 2009-04-10 05:03 | できごと

新しく呼ばれたあだ名

「越後の狂犬」
「越神(えちゴッド)」



笑えないが、笑えたわ・・・。
実際の地元は「越中(中越)」なんですけどね。
[PR]
by knight_hagu | 2009-04-09 02:50 | ひとこと

あらあらまあまあ

食器棚の整理をしていたら
案外たくさんの食器が眠っていたことに気づきました。

マグカップとかグラスとか多いな・・・!

なぜかペアでプレゼントされたものが多くて
もちろん普段自分で使うものは早々に揃えてあったので
よく考えたら、けっこうな数がっ!

そして、こんな春らしいセットが出てきました
a0109972_1615992.jpg
写メに撮ってみたら、お皿が着物のときの靴下(たび)に見えてきましたが
・・・桜(の花びら)ですww

冴えない一人暮らしに、こんなステキなセットが2つ・・・
まぁいいでしょう。
春を楽しもうじゃないか。


コーヒーが入っておりますが
ほぼブラックしか飲みませんので
お皿もスプーンもいらないわけです。

むしろでかいマグカップでぐいぐい飲みたい派なので
家でこのカップだと、お上品すぎました。。


こう見えて(?)一人ふらっと喫茶店でのんびりっていうのが大好きな私。
どこに行ったって長居するのは仕様です。
[PR]
by knight_hagu | 2009-04-06 16:12 | りある

まだまだ咲かない

関東の桜はどこも満開と聞いて・・・

って、あれ?
うちから見える桜はまだまだじゃないか!!
きっとシャイ。シャイ桜。

好きな言葉は「三食昼寝付き」。
みなさんこんばんは、はぐです。


コメント欄でいろいろ語っていますが
前回の記事のチェイサーさん(WSさん)のブログ、
相互リンクさせていただきました~!!
ヤッタ(゚∀゚)ヤッタ

そんなに嬉しいなら、まず自分から言えよっていう話なんですが
なんせほら、私は奥手だよねぇ~!
言うよねぇ~~!!

ソロ・PT・Gv・ラルクなどなど、読みごたえたっぷりの
ステキなブログでございます。
私が騒ぐ理由もわかると思うので、是非是非ご覧あれ~♪

スミレのは~な~・・・
[PR]
by knight_hagu | 2009-04-05 21:05 | ひとりごと

キラキラリーンッ

あqswでfrgtyふじこlp;@

みなさんこんばんは、はぐでsyふじこlp;

以前精錬所で会った事のあるWSさん。
そうです、私がキャッキャ騒いでたお方です。

※参考資料
a0109972_2358342.jpg

土曜の夕方に、また偶然プロで出会ってしまいました!!
えぇえぇ、もちろん声をかけてしまいました!!!

ストーカーと 呼ばないで

そしたらなんと、夜にチェイサーの発光式をやるとのこと!
そりゃめでたいーと思い、式がんばですと言ったのですが・・・

「よかったらどうぞ」・・・

「よかったらどうぞ」

な・・・なっ・・・え、ええ!?

はい、是非。

というわけで
会って間もないお方の発光式に、お邪魔してきた自分です。
そんな、自分です。

自分、不器用っすから。
[PR]
by knight_hagu | 2009-04-05 00:17 | できごと