人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***********


by knight_hagu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のわたしは一味違った

今日はずっと、おとなしくプリソロしてました。
あいかわらず延々・・・^^;
で、なにが一味違ったのかと言うと、なんとペナ0ですよっ!!
この私が・・・一回も死ななかった!!!(゜д゜;)
今までのことを考えると、これって相当すごいことなのです。
いやー、こはくも大きくなったもんだ。
そのかいあって、ちょうど@40%で98です!
・・・・96→97より成長が早いのはキノセイだろうか。キノセイではなさそうだ。

こんなことしてると、青石ってすぐになくなりますね。
DC3だから自分じゃ店買い出来ないし困ったもんだ;;
なので、たまたま見つけた某パンダのおじさんに代わりに買ってもらいにいきました。
今日のわたしは一味違った_a0109972_6494565.jpg
               このパンダはみうらのリュックサックです。

よし!これで明日も狩りができるぞぉぉぉおぉぉおぉ!!




今日のわたしは一味違った_a0109972_6514141.jpg
そりゃ倉庫もいっぱいになるわ・・・。ほとんどフードだわ。
by knight_hagu | 2007-09-17 06:56 | できごと