人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***********


by knight_hagu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チョコボールに謝罪しろ

人間というものは、眠いと何を言い出すかわかりませんね。
それでもブログ書いちゃうのが私ですね。

「眠いと」っていうより「寝言」なんですが、午前6時ごろに「3時半だよ!!」と言って起こされたことがあります。寝言でした・・・。
私自身、寝言は言わないと思います。寝相がどれだけ悪くても、寝言は言っていないはずです。いびきもたぶんかきません。
夢は・・・よく見ます。ROの夢も見ます。文字で会話とかもしました。
夢でぷよぷよとかもします。けっこういいところまでいけます。
私は自分のベッドが大好きです。あんなに居心地のいいところは他にございません。

おおぅ。まじめにROやってなくてもけっこう書けるもんだな!
書きたいこと書くのみなので、問題ないみたいですね!!

それでは愛しのマイベッドに向かおうと思いますっ。
ルパンダイブッ!!!
by knight_hagu | 2007-10-30 06:42 | りある