人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***********


by knight_hagu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SノビというMノビ

目標まで@1レベル!のmiuraです。
どどーーーーんっ!!
SノビというMノビ_a0109972_10315327.jpg
miuraの勇姿を見よ!!
ひたすらAGIに振り続けて、たどり着いたのがFlee200超え
ほほほほ。こりゃあ土星狩っちゃうよ!?

なんというか、背伸びしているmiuraちゃんがなんともいじらしいっていうネタでした^^;



最近いろいろと忙しい生活をしております。
そんな中、ラルクの新曲が出ました。「Hurry Xmas」です♪
前にCD屋サンに行ったときに「限定生産の初回限定版は、すでに予約がいっぱいです」と言われ、泣く泣くあきらめていました。
通常版でも曲が聴けることにかわりはないということで、さっそく昨日買いに行きました。
そしたら・・・あったの!!初回限定版のキャンセルがひとつ(;д;)
うおおおおおおおおおおおおお!!それください!!!それがいいんです、ください!!

さっそく家に帰って、まずパッケージ見てニヤッ。
特典の品々を見てニヤニヤ。
CD聞いてニヤニヤニヤ。
DVD見てニヤニ亜qwsでfrtgy鼻血ぶーlp;:@

ちょっと早いけど、最高のクリスマスプレゼントになりました。
残念ながらクリスマスに特別な予定が入りそうに無いわたしですが、年で一番好きな日がクリスマスなので、聴くよ!!これ聴くよ!!!ヽ(`д´)ノ
by knight_hagu | 2007-11-14 10:57 | ひとりごと