人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***********


by knight_hagu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日もバトンで何が悪い!

昨日は、偶然たまり場の女の子がたくさん集まったので、「ドキッ☆女の子だらけの暴露大会(ポロリは無いって言われました・・・)」が開催されました!
暴露っていうより、ひたすら面白い話をしてた気がするw
もうとにかく面白かったです^^;;;;
この様子をブルーちゃんがイラストにしてくれたのですが、またそれがかわいい事上手い事・・・。アルコブログからブルー氏の個人サイトに飛んでみるべし!
是非リアルでも開催されたらいいな~♪

しかしまぁ、私にゃ刺激が強すぎたよほんと。
まじ鼻血でてもおかしくなかったし、今思うとなんでバファリン飲んでたんだろうって思うし・・・
落ち着け自分!バトンでもまわせ!!



『送り主、ぶっちゃけどうょ?』バトン

●送り主の名前は?
あのヨネさんです

●どんな関係?
ROでのショックエモ仲間です

●何処で出会った?
ROにて、たまり場にブルーちゃんが連れてきましたw

●話しかけたのはどっち?
こんな私でもちょっぴり先輩に・・・!!ってことで、私からボソボソと話しかけたかも??これもまたハッキリしない・・・w

●第一印象は?
「期待のルーキー来たなこれ・・・」

●今はどう?
私にひたすら笑いのボールを投げてきます。全部デットボールなので、打ち返せたことはありません。

●送り主の声聞いた事ある?
ありそうでなかったです。

●可愛い?
性格はそりゃあもうかわいいw
顔は写メで見たことあるw本人が「見たら目がくさる!」とか言うけど、まったくもってそんなことはなかったwww
よねさんまじかわいいです♪

●顔見た事ある?
写メ写メ!!

●電話した事は?
これもまた、あるようでない・・・。

●直メは?
携帯アドレス交換したときに一度!それきりほとんどないなぁ・・・。
メールしてみてください、暇なとき・・・。。。

●送り主に会いたい?
はい!会ってギャーギャー騒ぎたいですwwww
でもどうせ緊張するんだろうな私は・・・。

●今何してそう?
なんだろうwww想像つかないのがヨネさんってもんだ。。

●送り主好き?
好きです好きです!!同じにおいがします(!?)

●例えばどんなとこが?
よねさんはいつでも明るくって、誰とでもかわらずに話ができる人だと思います。だから私と同じくらい、みんなヨネさん大好きだと思うw
いつでも明るくって実はとても難しい事だと思うので、実は尊敬もしています。

●送り主に愛を叫んで下さい
ヨネさあああああああん!><
ドMも愛してくださあああああああい!!(←

●送り主に一言
誤爆?それっておいしいんですか?おいしいんですねそうですか。
って、私も誤爆多いけど^^;;;

●次にあなたについて答えさせたい8人は?(リバースあり)
割愛いたします^^
by knight_hagu | 2007-12-28 13:45 | ひとりごと