人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***********


by knight_hagu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちゃんとやります、ちゃんと卒業します

あるあるwwwwwww
ちゃんとやります、ちゃんと卒業します_a0109972_10212137.jpg
いや、ねえよ。
まずなんでプリやってんだよ!
なんでGDなんだよ!!
なんでDOP出てくるんだよ!!!
なんでSPも無いんだよ!!!!

・・・・こういう日もあっていいよね。

なんだか最近、よく猫絵にお褒めのお言葉をいただきますw
うは、ありがたいwwwwww
褒めに弱い私なので、直で褒められるとあたふたするばっかりで・・・。
実際は、脳内でみこしかついで感激してます^^;
なんで猫なのかは私にもわかりませんが、機会やお題があればまた描きますw
基本的に受け身態勢なので、お題とかかなり募集中ですよ・・・!
by knight_hagu | 2008-01-08 10:31 | できごと