人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***********


by knight_hagu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハイプリで校庭100周してきます・・・

うあーーーん!!やっぱうちのハイプリひょろっちいわ、なよなよだわ;;
キャラも中の人もへたれやああああああああああ!!!
でもねでもね、PTが楽しいんじゃああああああああああああああああゲホッゴホッ

いろいろあったので、まとめておきますね。
泣いてなんかいないんだからっ><




アーッ!
ハイプリで校庭100周してきます・・・_a0109972_612364.jpg
今をときめくHENTAI兄弟と、修道院にて。
写りがいいように、各自位置取りを・・・・したわけがなく。
AX(兄)がクエストしてないって言うからさっ!手伝おうとして転がすのが私クオリティ。
・・・・・・・・ほんとごめんなさい( ;д;)

私のLKまでもが、クエやりました。とことんソロでw
ハイプリで校庭100周してきます・・・_a0109972_6193418.jpg
普通の火クレでガチ勝負。
眠気で逆にテンション上がってきて、いけそうなら通り道でガスガス狩ってきました。
SBで無理そうなら、白ポもったいないから大人しく死ん(ry
名もなき関連のクエを他にもこなしたので、デスペナを差し引いて、最終的にベース30%くらい稼ぎましたw

でね、ここからが問題なわけよ。
まずチャンプまでクエ始めちゃってあーもうっ!!
PT組んで(各自飛ぶから、現地ではただの会話用ですがw)いざトール。
ハイプリで校庭100周してきます・・・_a0109972_6261658.jpg
ポ、ポタの上に着地すれば大丈夫だねっ♪
みんな早くこっち来いよ~('∀`)b

以上、座った姿勢で少し寝ただけでした、はぐでした。
(だからトールでME打ったんだね
by knight_hagu | 2008-03-09 06:36 | できごと