人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***********


by knight_hagu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チャゲは風邪でお休みです

チャゲアスを真似したコントでずっとチャゲだと思ってた人が、チャゲでもなんでもないただの宮廷料理人でした。
殴りに行こうか?はぐです(・∀・)

昨日ですね、一緒にお仕事入ってたお姉さん(母親と同じくらいの年齢かも)が、私ともう一人のお姉さんをごはんに連れていってくれました。
なにここ!?何処ここ!?
わりと高級な豆腐料理のお店でした。ウマーーーーーーーーッ(゜∀゜)
好き嫌いが無い私ですが、豆腐をつかった料理のフルコースでおいしくておいしくてあqwせdrちゅいこlp;(新キャラちゅいこ)
見た目もまたキレイだったので、写メとか撮りたかったのだけど、恥ずかしくてできませんでした。
今度は三人で飲みに行こうってことになったので、またそれが楽しみでありますw

そんなお二人からすれば私はかなりのおこちゃまで、ほぼ聞き役に徹しております。
仕事場を離れると割りと砕けた話題になるのはお約束。
お二人の旦那さんの話がめっちゃおもしろかったですw
「こんな角刈りの人絶対にイヤー><短くするにも、もっと最近のソフトモヒカンとかあるじゃない><」と思った人と結婚してたとか・・・w
「がっしりした人と細い人どっちがいいの?」と聞かれ、「どちらかといえば細いほうが^^;」と答えれば爆笑され、「ダメよ!がっしりした人がいいわよwww」と言われたりとか^^;;;

20代(私)・30代・お母さん世代の三人のおしゃべりは尽きることがありません・・・w
by knight_hagu | 2008-05-01 13:16 | りある