人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***********


by knight_hagu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あなたの説明書

B型A型に続いて、ついにAB型の説明書も出る(出た?)らしいですよ!
みなさんこんにちは、空気読まずにO型です、はぐですor2<ギャー

O型以外のみなさんは、自分の血液型ってもう読みました??
あれってどのくらい当たってるんですかねw
最近親しい某A型氏によると、「かなり当たってる」とのこと。
てかそもそもたまり場にA型って多いんじゃ・・・?
こええよwwwwwwwwwwwww
どんだけみんなガラスの心を隠し持ってるんすかwww(とか言えちゃう自分O型)
とりあえずA型のみなさんに謝っておくよ。いつも土足でスイマセンとね。

もしO型の説明書が出たときに、どんな事を書かれるかはわかりませんが、生粋のO型一家で育った私としては非常に楽しみであります。
まあ自分がO型なら、おじいちゃんおばあちゃんあたりまで考えても家族もほぼO型な件。

なぜかA型だけ買っちゃったんですが、おもしろすぎてダメだ。
電車で(カバーかけて)読んでたりするけど・・・ッププ・・・ブハッ。
A型の「説明書」というより、A型を「応援したくなる本」だと思いました・・・w
by knight_hagu | 2008-06-18 14:06 | ひとりごと