人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***********


by knight_hagu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こちょこちょこちょ・・・あっは、やめろって(

いやー、暑いっすな。
もしかして昼間はなおさら暑いからこういう時間帯に起きてるのかもしれないw
でも寝てるときが地獄っていうことで・・・。
クーラーつけてないし全部閉め切って寝てるので、起きたときが最悪だwwww

さてさて、課金のタイムオーバーにせまられていたWSですが、ひとつの目標まで上がりましたよ!
戦闘スキルが完成いたしました!!
つまり、次から精錬とりま~すよ~!!(゜∀゜)
まあ精錬10になったところでJOBが60にも満たないわけなので、使えるのなんか当分先ですなw
PT用のキャラでもなくほぼ私の自己満足で出来ているので、また課金したらコソコソ上げていこうと思いまぁす><

てか明日(今日)から何のソロしよう???
実家に帰るまでの少しの間だから、そこまで気にすることもないんだろうけど・・・。
WSやりてぇなぁ。。。我慢我慢。ダメ!課金ダメ!!


あ、そういえばw
みんなよよさんのブログの4コママンガは見たかい!?
見てwwwwwwwwwww
すっごいお気に入りですあれはw
私の無茶振りにつきあってくれたよよさん・・・ごめんなさい、ありがとうございます。
やっぱり人に描かれる自分は、リアルの自分に似てると思いました・・・w




こちょこちょこちょ・・・あっは、やめろって(_a0109972_761232.jpg
これ、どういうことかというとw
一本吸って、次にまたちがう箱開けちゃったってやつです^^;
一本ずつしか減ってない箱が悲しかったです。

たばこに限った話でなくとも、こういうことってありませんか?
損してるわけでもないのに、何かがとても減った気になります・・・。

さーて、私の禁煙はいつになるのかな。
現在一部の友達が「やめろ派」、一部の友達が「いいんじゃない?派」。
そして自分は・・・・何派なんだw
やめたほうがいいと言ってくれる人のありがたみもわかる。
いいんじゃない?と言う人が私の意志を尊重(?)してくれてるのもわかる。
「どーでもいいけど」って人もいるのもわかるけどw

今はまだ、禁煙で辛い思いしてまで、得られるものがないと思ってるのが私ってところでしょうか・・・。
「お金が浮くじゃん!」ってなっても「そのお金でタバコ買えるじゃん!」ってなるね絶対。
意味無いwwwwwww

とある人がひたすら「妊娠しなよ!!」って言ってたのが爆笑でしたwwwww
妊娠中ならタバコはやめるだろうって意味から始まったはずが、「子供が見てみたい」って
え!?そっち!?wwwwww
by knight_hagu | 2008-08-08 07:03 | ひとりごと