人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***********


by knight_hagu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なにをしてるかって、そりゃあ・・・

これといって特別なことはしておりませぬ。
お元気ですか?はぐでっす(・∀・)

以下興味持たれる方は少ないと思いますが・・・あしからずw

先日、大学の吹奏楽部の後輩達のコンクール(大会)がありました。
本番は午前中で、久しぶりに早起きして朝からお手伝いに行きました。
どんがらがっしゃんやっている打楽器というのは、それぞれの大学の私物ですので、大学が変わるたびに大移動をします。
私はこの大移動のお手伝い。
せっかく行ったのだから、客席でゆっくり聴きたい気持ちもありましたが、楽器移動の辛さを知っている身としてはやっぱり手伝うしかなかったです・・・w
半分冗談で、ずうずうしいくらいに私に仕事をさせる後輩が、なんか嬉しかったなぁ。
私は変に先輩面するタイプではないし、いくらめちゃくちゃやってたとしても、お互い良い距離感を理解している関係っていうのがわかってるんじゃないかと。
とにかく、一日騒いで楽しかったですw

さてそれから・・・。
健康そのものってかんじの生活をしています。
22時くらいになるともう眠いです。24時前には完璧に夢の中。
友達と会う予定とかもなければ目覚ましはかけませんが、さすがに8時くらいには起床。
昼間何をしているかというと、部屋の掃除や昼ドラ観賞。
どこぞの主婦かと(ry
気が乗ればROもしていますが、地味にチャンプソロをするくらいです。
JOBが上がりました!残影まで@5!!遠い!!!
夜はなんか疲れちゃってて、inはしてないんですよねぇ。
1人で「もうご飯食べて寝るもん;w;うーっ」状態です。。
友達と飲みに誘い誘われってのはあります。今ちょうどおやすみの人が多いみたいで。
酒が飲める!おいしいもの食べれる!ってなれば、今の私でもしっぽ振って駆けつけますきっと。
よし、今日もしっぽ振るぞ!がんばりまぁ~す☆
by knight_hagu | 2008-08-12 10:28 | りある