人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***********


by knight_hagu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さあ・・・さあさあ!!ィックシ

さあ・・・さあさあ!!ィックシ_a0109972_0294813.jpg
みなさんこんばんは。WS推奨委員会です。
(お隣のWSさんには無断で結成しました)

たまり場にWSが二人もいるなんてすばらしい!
かわいいよWS!!WWS(ダブルホワイトスミス)!!

WSは人口が少ないわりに、♂はかっこいいし♀はかわいいし・・・。
もっと増えればいいと思うんだ!!一緒に何か叩こうよ!!


さてさて、いきなりですが。
今日?昨日?寝ていたら、自分のくしゃみで起きました。
くしゃみの声(音?)がでかいからとかではなく、連発だったので。。。
なんだろうホントすごくて、「ああもうとりあえず鼻かみたい」とか思ってごそごそしてたら、以降眠れなくなり・・・。
もっと寝たかったし寝てよかったはずなのに結局起きるハメに;;
全然寝れてないし!!
てかどんだけ悪い噂されていたんだろうかwww
起きてシャワーでも・・・と思っても、まだ止まらないくしゃみ。
まさか風邪・・・?いやいや、元気ですよ。寝不足になっただけで。
怖いくらいのくしゃみ地獄でした。まる。ィックシ。まる。
by knight_hagu | 2008-08-30 00:42 | ひとりごと