人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***********


by knight_hagu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヤバイドバイ

買い物袋にネギが刺さってると、なんとも恥ずかしい気がしませんか?

帽子を深くかぶってごまかしました。
はぐです。

ニラも飛び出てましたけど。


最近WSに飽きたときやっていることと言えば・・・
ヤバイドバイ_a0109972_2042891.jpg
と・・・と・・・飛んだはずだった。
いてぇ。


久しぶりにだべったらこんなかんじ・・・
ヤバイドバイ_a0109972_204412100.jpg
失礼なやっちゃな。


ガラパゴ帽で歩いてたら、「それで狩りしてるの!?アイテム落とすよ!!」と言われ
そこで初めてアイテム落ちることを知ったので、やってみました。
ヤバイドバイ_a0109972_20483512.jpg
さすがkobato、ブレすぎです。
思ったより落ちました。ナントカメント。
ヤッタ!何コレ!?何に使うの!?


こんなかんじで、地味に楽しく過ごしています。
ネギ&ニラのはぐでした(・∀・)
by knight_hagu | 2008-11-10 20:52 | できごと