人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***********


by knight_hagu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

凍結解凍

この時間まで起きてる私は、今では「夜更かし」です。
ふかすぜ!!
こんばんは、はぐです。


WSのレベルが上がったはいいが
当然・・・飽きました。

ま、そうなるのもわかってたし、当然ですよね^^;
上げたい気持ちはありますが、無理することも無い!!


ってことで、他のちびっこ上げよう作戦。

ダンサーやった。飽きた。おわた。

ケミやった。飽き・・・ないかも!!!
おっおっ(^ω^)

友達が商人系で転生目指してますってことなので
見事に便乗しました。気持ちの問題で。

わざわざ友達のクリエさんに個人的に電波送って
「どんなタイプが育ちやすいんですか!?」とか聞いちゃう私。
聞くよね~。

宝剣持ってみたくてINT振ってるだろうと思ったケミが
・・・なんとINT初期値でした。
うっかりどんべい。
さらに宝剣買っちゃってたのがうっかりどんべ(ry

でもこのおかげで、今からの計画通りにステ振れそうですw
(INT振ってたのはクルセでした)


ケミに飽きてくれないとWSが育たないから早く飽きたいです(
by knight_hagu | 2008-11-20 00:17 | ひとりごと