人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***********


by knight_hagu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとうありがとう変心

ほんとは最近、もっと書きたいことたくさんあります!
ほとんどくだらないので自重してます!
こんばんは、くだらないはぐです!


今日はジェロ氏(仮)と飲みでした。
なぜこの名前かというと、メールで集合場所などを確認していた際に
私の携帯の着メロのジェロが止まらなかったからです。
途中から「もう、君、ジェロだろ」と思い始めました。

ですから本人同士なんの関係もございませんので、あしからず。

ジェロ氏は今日も
寝ずにやってきましたし
集合場所も微妙に間違っていました。

あると思います。

ジェロ氏はたくさん食べ物を注文して取り分けてくれるので
私は座って食べてればいい的な子になりました。

あると思います。

店を出たときに、ジェロ氏が私に放った言葉は
「やっぱ、でかいね?」でした。

あってほしくないと思います。

今日も相変わらず、ジェロ氏は気が効くいい子でした。

たまごを、ありがとう。




ありがとうありがとう変心_a0109972_1301083.jpg
これわかるかな・・・?
飛行機に乗ってこれを見ると「ハグ」に見えます。
ありがとうありがとう変心_a0109972_131773.jpg
あらあら、いけない子。

そのときの私の所持金
ありがとうありがとう変心_a0109972_1315574.jpg
あらあら、いけない子。


みんなで明日ジェロ氏が寝坊しないことを祈りながら寝ましょう。

ちなみに名曲「海雪」は、他人事だと思えないほど私の地元ソングです。
by knight_hagu | 2009-02-09 01:40 | できごと