人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***********


by knight_hagu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いや・・・わからん。

先日神器クエ?があったようで?

すいません、全く知らないんです。
何の情報を見ても、神器クエが何なのか
さっぱりわからんとです。

とまぁやるやらないの前に「わからない」ので
それはそれでいいとして!

終了後に露店に錐がたくさん並んでましたねぇ~!
短剣メインのキャラなんていませんですので
「おー、いっぱいあるわぁw 値下げ合戦か!?」てなかんじで
露店を眺めていたわけですが・・・

買っちゃった。

だってありえないくらい安いのがあったから・・・

買っちゃったあああああああ!!!(;Д;)


で、誰もが「どのキャラが使うって言うのさ。転売か!?」
って思うわけです。




ふっ・・・(`ー´)

ここで隠れキャラどおおおおおおおおん!!!
(隠してません、タイミングが合わなかっただけで・・・)
いや・・・わからん。_a0109972_1526217.jpg
あへへ(゚∀゚)

はい、神器クエの事情なんて知らなかったので
先週末に作ってみた→いきなり錐安かった→なんだか今日はいけそうなきがする~
っていう流れになりました。

短剣ローグを本気で育てたいってなったら
いつか錐は買わなきゃならんかなぁ・・・と思ってはいましたが。
シーフのうちに。気が早すぎました。

まだダマしか使わないような狩場にしか行っていないのですがw
そのうち砂山掘り起こして、塊ざっくざっくしたいです。

でもでも、こりゃまたいきなり1.5倍が来たみたいなので
(狩ってても気付かなかった・・・)
この時期のスリッパMAPは避けたいと思います・・・w
てか「ローグの育成を」かw


期間中の目標は、ケミのカートをCHANGE!

イエス、アイ、キャン。
イエス、フォーリン、ラヴ。
by knight_hagu | 2009-03-25 15:44 | きゃらじょうほう